ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

自分へのご褒美…

2010-09-25 01:06:01 | ひとりごと
スクール2FのヘアラウンジAZZURROさんへ行ってきました
ようやく涼しくなってきたので、ずっとアレンジで束ねていた髪をダウンしても良いようにカット&カラーリング
これからの季節は濃い色の服が多くなりますが、明るい色が似合う私は、あえて髪だけでも明るめに~
そして、どんな服にも馴染むように…色はベージュで仕上げてもらいましたよ

自分のために時間やお金をかけることは、女性にとって「自分へのご褒美」
美容院もそうですが、スクールでの習い事もそうですよね
DAGUでもスクールで過ごす時間を少しでも楽しんでいただけるように、アロマや音楽、そしてインテリアにもこだわっていますが、今月はこんないかわいいフラワーアレンジも飾りましたよ
ピンクのアジサイとアップルグリーンの補色色相、明清色の明るいトーンでかわいくまとまったアレンジは、La decoration de fleur 主宰Mari.Oさんにお願いしました
補色でも明るい色使いだと、こんなに華やかで上品になるんですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーセラピーの体験レッスン | トップ | 外でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘアスタイル (emmansaichan)
2010-09-29 16:54:34
変えるといい気分ですよね。

実は私今、めちゃくちゃショートです。
カラーもしました。

似合ってるのかどうかよく判りませんけど

短いのは、評判がいいです、とりあえず。

カラーは、オレンジやイエローにならないように、ピンク系にしてもらいました。
どうなんでしょうね … 

涼しくなってきましたから、ランチ
行きましょう
返信する
emmansaichanさんへ (akiko iwata)
2010-10-02 00:48:31
サマーなので、ピンク系のカラーリングでOKですよ

私はショートにする勇気がなく・・・前髪をセンターとしてカットしたもらいました
前よりやさしい感じになったと言われますが、気付かない人も多いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事