ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

キャラメルコーンの赤

2011-06-11 01:05:06 |  ├美食・食色
おなじみ赤いパッケージのキャラメルコーンが誕生40周年記念で、漫画家が描いた期間限定パッケージを発売中

さくらももこ、藤子不二雄(A)、池田理代子、手塚プロダクション
6月13日はいよいよラスト手塚プロダクションが発売されます
どれが、だれのかわかるかな?

  

改めて、かなり彩度が高い真っ赤
最近忙しく、ブログもなかなか更新できませんが…後ひと踏ん張り、赤見ながら頑張りま~~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーでできるダイエットテ... | トップ | 赤のフットカバー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんませ~ん (け~い~)
2011-06-12 09:59:38
私がセンセーの疲れを倍増させて
しまいました
老化と劣化の進む私の脳細胞は 
エナジーチャージごときでは活性しません私も赤見ながら頑張らないとな
返信する
いや~ (akiko iwata)
2011-06-12 23:11:39
翌日も遊びに行って、また午前様の私ですから~
夜更かしで、お肌の老化と劣化が
今日もまだまだ赤見て頑張りま~す
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-14 22:46:39
いつもフルパワーで輝いていて、見ていて元気をもらいます(笑 )
元気の出ない毎日だけど夏休みは名古屋に帰るので遊んでください
返信する
もちろん (akiko iwata)
2011-06-15 01:15:11
名古屋に帰ってきたら、遊ぼうね
何もできなくて申し訳ない思いですが…元気を少しでも分けることができているのなら嬉しいです
また、日程決まったら連絡してね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ├美食・食色」カテゴリの最新記事