ハッピーカラーダイアリー*カラースクールDAGU|カラーセラピー|パーソナルカラー|骨格診断|プリオリコスメ|色育|数秘

名古屋カラーコーディネーター岩田亜紀子が綴るハッピーカラーライフ  
日々の美しい彩りを楽しめば暮らしはもっと豊になる

赤のフットカバー

2011-06-17 02:07:26 | ファッション&ヘア・メイク
帰るの0時過ぎ・・・寝るの3時過ぎ
こんな日が続くと、色の力で乗り切ってますよ~
赤のフッドカバーで地に足付けて頑張って行動

ブログに書きたいことがいっぱいあるんだけどねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルコーンの赤 | トップ | 永平寺でエネルギーチャージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうですね! (yuki)
2011-06-19 15:55:15
睡眠不足は体にきますよ~
先生のお体、心配になっちゃいます

休日にはしっかり休んでくださいね~
返信する
確かに~ (akiko iwata)
2011-06-19 22:54:23
睡眠不足が辛い今日この頃~

しっかり休んで授業のクオリティを下げないようにしなくてはぁ

心配してくれて、yukiちゃんありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&ヘア・メイク」カテゴリの最新記事