Life is a journey - 3人乗りの船で人生を航海中

自分の趣味はいつ始められる?

先日、友達とアフタヌーンティーに行ってきた。



サマーパッションアフタヌーンティ with ピエールエルメ



レモンやライチ、パッションフルーツやフランボワーズが主役のスイーツや
スコーン。



昼間のシャンパンは、酔うのが早い!





最近のアフタヌーンティーは、テーマ色が強くなってきていると思う。


季節の果物や味覚をメインに


苺や桃、抹茶やチーズなど毎回主役がはっきりしている。


季節ごとにテーマが変われば、1度でなく2度、3度と足を運ぶきっかけとなるだろう。


温泉+アフタヌーンティーなんかもいいな💛


友達のところの息子クンは、小さい時から優しくて穏やか。


でも、中学生になると、やっぱり主張も激しくなってきたらしく


友達は悩んでいるそう。


「○○ちゃんとこの○○くん(私の息子)はいつ頃から反抗期始まったの?」


「え?うち? うー----ん。。。。生まれた時から反抗期だったわ」


「え????」


A子よ、信じられないでしょう?


でも、ホントよ。


私は働く家政婦。


馬車馬の如く働いて 稼いだお金はみな 右から左へ流れてく💦


主人の買いたい専門書へ


息子のスポーツ用品へ


息子と主人の登山靴へ


へ?私?


自分にお金を使いたいけど どうしても家族が優先になってしまう。(まるで男のセリフ💦)



気が付けば 習いたいと思っていた〇〇も、始めずにもうすぐ4年が経ちます。


今年こそ!



自分の趣味をスタートさせたいなぁ。



でも



結局始めずに終わるんだろな。。。













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「母さんの日常」カテゴリーもっと見る