砂金掘り三昧の日々

砂金掘りにハマってしまった男の日記

カッチャ

2007年05月04日 | Weblog
明珍さんから、新しいカッチャが届いた。

今度も、標準から仕様変更してもらっているが、さらに各所を変えてもらってる。
色々と、わがままを聞いてくれた明珍さんに感謝です。



よく見ると右の旧タイプとは少し違う。
新しいタイプが使いやすいか、あるいはもっと改造したほうがよかったか結果がわかるのはもう少し先。
但し、自分の想定している場所に合わせているので、汎用性は疑問だけど。

小カッチャも、今まで持っているのと使い分けかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのナイトライダー | トップ | 山本勘助の墓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにそれ (feel_dan)
2007-05-04 21:29:50
カッチャ?
何に使うの?
(砂金を掘るのにどこか かじりとるの?)
返信する
スキーでは使わないものです (え~の)
2007-05-04 22:55:30
スコップを、クワのようにしたものです。

穴掘り道具ですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事