Studio.Scale24

1/24のプラモを製作、改造しています。特にマイナーな名車を製作して行きたいと思っています。


カムカバー少し出来ました。

2016-09-15 21:14:42 | 日記



こんばんは。
今日も今ひとつの天気でしたね〜。😑
明日は月に一度の帰省日です。
その為、作成も少しだけ。
今日は昨夜の続きでカムカバーを少し作りました。
一旦は破局に近づきましたが、何とか
キットパーツとプラ板で形を整えました。😓
此れから、カムカバーボルト等細部の
ディテールを作り込んで行きます。
(出来る限り😅)
そろそろ、時間が来たようですので
お休みなさい💤
次回の更新は、日曜日になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿