Studio.Scale24

1/24のプラモを製作、改造しています。特にマイナーな名車を製作して行きたいと思っています。


家族サービス編。

2017-08-26 08:13:05 | 旅行
こんにちは。
本日は、久しぶりの実家に帰省していますので、作成の進捗は有りません。
8月、初旬に法事と夏休み(家族サービス?)の一環で東北に行って来ました。
出掛けたのは、8月6日。
丁度、関東では台風が来ている頃でしたね。
最初に出掛けたのが山形の蔵王でしたので、太平洋側とは打って変わって夏真っ盛りな感じでした。

こんなリフトで火口まで行くんですね〜。
しっかりと往復料金は取られましたけど(^_^;)
因みに画像の男子は長男です。
この後、無事にホテルに到着して、温泉に入り、ゆっくり出来ました。(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿