Studio.Scale24

1/24のプラモを製作、改造しています。特にマイナーな名車を製作して行きたいと思っています。


ボディー編⑤

2017-12-09 22:20:02 | Lotus 47GT
こんばんは。
随分、更新を怠けてしまいました(^_^*)
なかなか本業が忙しくてアップ出来ませんでした。
ほんのチョット余裕が出来ましたので
今迄コツコツ進めていたものをアップします。
(本当にコツコツなので、申し訳無いくらいですけど(^_^*)
実は、ボディーを修正していましたら、
リアのホイールアーチの上の部分がイヨーにフラットなのを感じてエポパテを載せて修正していたんです。
写真では分かりずらかも知れませんが。

チョット膨よかな感じなんでよね。
きっと、レーシングホワイトで塗ればその
感じは一目瞭然だと思いますけど(考え過ぎ?(^_^*))
そして、リアのホイールアーチの形状を修正。
やっと佇まいが落ち着いた感じです。



以上が本日までの業務。
チョット飽きたので、ホイールの修正に入ろうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿