Studio.Scale24

1/24のプラモを製作、改造しています。特にマイナーな名車を製作して行きたいと思っています。


内装編④

2018-05-01 19:46:39 | Lotus 47GT
こんばんは。
毎日、天気が良くて快適ですね。(^○^)
五月晴れと言うには、ちょっとだけ暑いかな。
でもこれくらいが私の体調には丁度良い感じですね。
本日は定期的な検診とお薬を貰いに掛かりつけのお医者さんに行きました。
午後からは畑いじり。
この春から始めましたが、いろいろ大変ですね。
素人考えでは野菜どころか、ハーブの一つも栽培出来ません。
先ずは土作りから始めています。
なにせ、当家の地質は粘土質なんですね〜。
ネットで調べたら、土壌改良から始めなきゃダメみたいな感じ。
植え始めは6月ぐらいになったりして。
まぁ、あんまりコン詰め過ぎないで楽しみます。
さて、作成ですね。
随分、更新が空いてしまいましたが、小物を作っていました。
今回は、フロントのドライサンプとブレーキ、クラッチオイルタンク関連を作成。

タンクのキャップが相変わらず難しいですね。
ホースは0.3mmの半田線。

ドライサンプ装置は手作り感満載(^_^*)
そして装着。

まぁ、ボンネットを開けた時のイメージですから。(^_^*)
その他、フューエルポンプなどをエンジンに取り付けました。

ちょっとだけモチベーションが下がり気味ですが、次回はラジエーターにしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿