時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

カラフル模様の手順です・・・

2011年07月25日 | JTrim作品
昨日は、前の日の新聞に載っていた、蓮の花が見頃。
ネットで調べ、そこまで蓮の花を写しに出掛けました。
蓮の花を見るのは、若い頃、栗林公園で見て以来
何十年ぶり・・・それしか記憶に無い。
それにしても、写すのが難しかったです。
写した後、園内を歩いたら、色々な蝶がいたので
楽しませてもらいました。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手順です・・・ | トップ | 突然通り雨?が・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加工手順 (jin)
2011-07-26 12:57:35
気まぐれ様また製作手順を有難うございました。作らせていただきました。
修正画像も手抜きをして以前作ったものに勝手に張り付けたので画像に黒い影が出たのですね。また最初からつくてみました。

いつも楽しませていただいています。
有難うございました。
返信する
jinさん こんばんは (きまぐれ)
2011-07-26 18:37:04
こんばんは。

>また最初からつくてみました。

色々な模様枠を、素敵に再現して頂き有難うございました。
2階調化は、画像合成に良く使いますので、
その機能を理解されれば、画像合成が一層楽しくなると思います。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事