時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

今日も暑かった・・・

2023年08月05日 | JTrim作品

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 異常な暑さに・・・ | トップ | 久しぶりに・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開 (ば)
2023-08-19 16:51:04
なんと再開してるじゃないですか!
(ご無沙汰しております)
ばさんへ (きまぐれ)
2023-08-19 20:56:42
こんばんは~ お久しぶりです。
相変わらずお元気そうで何よりです。

ブログを見て頂いていたんですね。
ブログを止めたはいいけど
ケガ?で出掛けることが少なくなって
これ以上ボケない様にと再開したけど
再開したことを忘れたようです。(笑)

ばさんと同県の方で、ゼフの飛翔だけを撮影している方がおられました。
かの有名な、ばさんの名前を出したけど
分からないと言っておられました。

コメントを頂き有難うございます。

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事