時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

突然通り雨?が・・・

2011年07月26日 | JTrim作品
朝の曇りから、良い天気になったので、
午後から、チョウトンボを写しに出掛けたくなったが
少し疲れ気味だったので、止めました。
2時頃になって、突然大雨が・・・。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カラフル模様の手順です・・・ | トップ | 涼しくて、良いのか悪いのか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥京子)
2011-07-27 10:03:30
お早うございます。
いつも素敵な作品と画像拝見させていただいています。作成手順を真似させてもらうのですが、途中まではうまくいきますが最後の方の画像合成のあたりで上手く合成できません。基本的なことが分かっていないからでしょうね。慌てず勉強していきます。又次の作品楽しみにしています。
返信する
鳥京子さん こんにちは (きまぐれ)
2011-07-27 18:34:05
こんにちは。

>画像合成のあたりで上手く合成できません

画像合成の仕方は、7月23日アップのコメントで質問に答えています。
参考にされれば、多少なりとも分ると思います。
今参考にされている手順の、合成の仕方の1加工ずつの
内容を理解された方がより理解しやすいと思います、頑張って下さい。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事