時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

手順です・・・

2011年07月23日 | JTrim作品












コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 再び梅雨入り、と言う様なこ... | トップ | カラフル模様の手順です・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手順 (jin)
2011-07-24 09:32:25
気まぐれ様
早速にご教授有難うございました。
自分で考えることが出来ず。教えて戴けばそのようにするのかと納得するのですが。
手中お見舞いの加工ぜひ作りたいと思っていましたのでうれしくなり真似させていただきました。
4番目の加工も張り付けた写真は出たのですが作った枠が薄くなりました。16の合成が違うのでしょうね
返信する
jinさん こんにちは (きまぐれ)
2011-07-25 14:49:51
こんにちは。

先程伺ってきました。

>教えて戴けばそのようにするのかと納得するのですが。

拝見して思い付いた事を、コメントに残しました。
説明が上手く出来なくて、分り難いかと思いますが、参考にして下さい。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
Unknown (chiaki)
2016-10-30 15:48:09
◆きまぐれさま、、
探検しておりましたら、新たな手順を発見いたしました、、さっそく挑戦いたしました

作品に名前が見当たらないので、勝手に
”ウェーブと 渦巻きで” 紅葉の石鎚山を入れてみました、、

ありがとうございました
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2016-10-30 19:20:10
こんばんは。

今日は鳥を写しに出かけ、やっとPCタイムです。

>探検しておりましたら、新たな手順を発見いたしました、、さっそく挑戦いたしました

有難うございます、後ほど伺います。
手順は、左のバックナンバーから探せば、2012年3月まで載っています。
それ以降は、肩、首の凝りがひどくなり
手順作りは止めました。
楽しいからといって、休憩なしの何時間も遊べば
どこかに異常をきたします。(経験者語る)

>作品に名前が見当たらないので、勝手に・・・

なかなか思いつかなくて、それより新しい枠を作った方が楽しいと
名前は考えませんでしたので、良い名前があれば、付けて下さい。

コメントありがとうございました。


返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事