時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

手順アップを忘れて・・・

2011年03月03日 | JTrim作品
可愛い模様の枠の、手順が出来ました。
昨日の手順に、少し手を加えただけです。
一番上は、保存を忘れ、今この手順で作ったので
一応確認済みですが、後2つは確認していません。
下は円形にしてみました。
組み合わせを変えれば、色々楽しめそうです。

手順をすっかり忘れて、みっちゃんのコメントでやっと気が付きました、御免なさい。
みっちゃん、有難うございました。























コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 孫が帰ってきました | トップ | 同じ方法で、違った模様を »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手順が有りませんでした (きまぐれ)
2011-03-03 20:28:10
肝心な手順をアップし忘れて、みっちゃんからのお知らせで、
やっと分りましたが、修正方法が分らず、新規投稿しました。
後日、削除する事にしました。
庭の花たち (高橋 登志子)
2014-10-26 19:27:32
素敵なのがいくつも・・・。
ご無沙汰しております。お勉強させて下さい。お願いします。
高橋 登志子さん こんにちは (きまぐれ)
2014-10-27 15:06:48
こんにちは。

以前はトッコさんじゃなかったでしょうか?
お久しぶりです。

>お勉強させて下さい。お願いします。

有難うございます、お楽しみ下さい。
ほとんど見る事のない、以前の自作を、
久しぶりに懐かしく見る事が出来ました。

コメント有難うございました。

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事