時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

早、梅雨入り・・・

2011年05月26日 | JTrim作品
こちら、中国地方も梅雨入りしたそうです。
楽しみにしている、蝶探しが・・・。
ありふれた模様ですが、とりあえず・・・。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 《なんだろな?》 kumiさん... | トップ | メモが・・・ボケが・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴまま)
2011-05-28 22:50:19
上の枠とても綺麗で可愛いです。

早速ブログに貼り出しました。

沢山考え出されるので手順が解らなくなるのは仕方ないように思えます。

私も手順を書こうと思いつつなかなか書けません。まぁいっかと諦めています。
返信する
ぱぴままさん おはようございます (きまぐれ)
2011-05-29 09:12:11
おはようございます。
昨日は霧と小雨、今日は降り続いています。
そちらの方は?台風も気になる所でしょう?
やる事がいっぱい溜まっているのに、その気が起こらず、出来なかったのですが、
1つ1つ片付けを、今から蝶の参考資料を印刷です。
年賀状以外殆んど使わないので、まずは説明書から。

>上の枠とても綺麗で可愛いです。
早速ブログに貼り出しました。

有難うございます、素敵な作品を拝見しながら、このところ失礼しています。

>私も手順を書こうと思いつつなかなか書けません。

作るのに集中すると、メモがおろそかになり
手順を参考にされる方に、迷惑を掛けてばかりです。
球体加工は好評のようですので、無理しない程度に、
今の様に、出来た球体を自由に使ってもらってもいいと思います。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。


返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事