時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

メモが・・・ボケが・・・

2011年05月27日 | JTrim作品
25日にアップした、下2つと昨日アップした枠、
これからアップする、下の枠を23日に作り
手順を作ろうと探したのですが、昨日の手順しか
見当たりませんでした。(役に立たない)
これってボケの始まりでしょうか?



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早、梅雨入り・・・ | トップ | 雨です、テレビは見る気がし... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2011-05-29 10:54:07
昨日は日中留守にしておりました。
この頃物忘れも 思い出すこともなかなかになってきました。
富山県 「フィールドミュージアム 水博」にバス代含めて参加料500円で 今年度第1回目(隔月6回)でした。

玄関先に用意しながら カメラ持参せず・・・

でもその代わりよいことがありました。何時もメモ魔なのですが まして今回カメラに頼れずということで 1そう頭に入ったように感じました。
 富山県の急流河川の黒部川が成した「扇状地」主体のお勉強会?
 
名水のふるさと黒部 生地(いくじ)の 3,4か所(地元民が きれいに管理されています)周り ここには新潟の人たち(富山県寄りの市町村から)も 取水においでになるそうです。 珍しい用水の(逆サイフォン式)説明も受けました。
ーカメラを忘れたーだらだらとごめんなさい。 
返信する
tokoさん こんにちは (きまぐれ)
2011-05-29 14:55:15
こんにちは。

入梅し、オマケに台風が接近で、何処も雨模様みたいです。
折角のお出掛けに、用意したカメラを忘れては困りますね。
カメラは忘れないですが、バッテリーを忘れたことはあります。
人には、忘れたと言う自覚があるだけ、自覚の無い人よりマシだと言って、
笑って誤魔化しています。
それにしても、変わらず、色々と知識を吸収されてますね。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。


返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事