時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

《なんだろな?》 kumiさんの手順を参考に・・・

2011年05月25日 | JTrim作品
《なんだろな?》 kumiさんの、素敵なカラフル模様枠
「フェードアウト・超新星・波紋 で出来た枠 」で楽しみました。
kumiさん、有難うございました。






この下1作は、昨日の手順です。


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ど派手な、ウェーブ模様を・・・ | トップ | 早、梅雨入り・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2011-05-25 21:53:55
5月21日の回転時にできた線(私は最後まで残った)気まぐれさんに教えていただいて 作り直しました。おかげで線がなくなりました。お手本のようにできましたことご報告いたします。追加してUPしました。
本当にありがとうございました。
返信する
tokoさん こんにちは (きまぐれ)
2011-05-26 16:02:09
こんにちは。

>お手本のようにできました・・・

気になる線が綺麗に無くなり、良かったですね。
超新星は、不思議な機能で、全く同じ条件でも(数値など)
全く同じ結果にはならないようですが、RGB交換で、色の変化が楽しめます。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
こんばんは (kumi)
2011-05-26 23:32:50
今回は、拙い加工にお付き合いくださりありがとうございました。m(__)m

きまぐれさんのカラフルな枠をよく真似して作っているので、この加工にも超新星を使ってみたら、目の覚めるような超派手な枠になってしまって、画像合わせが大変になってしまいました^^


またまた、新しい加工が続々と・・ゆっくりと真似させてくださいね。
でも、作ってみたい加工がたくさんあるのに、手持ちの画像が在庫不足で、同じ画像の使い回しばかりです。
いつもきまぐれさんの写真は、綺麗で、素敵なので憧れています。
今後ともまたよろしくお願いいたします。
返信する
kumiさん こんにちは (きまぐれ)
2011-05-27 15:23:28
こんにちは。

>画像合わせが大変になってしまいました^^

確かに、その枠にピッタリの画像を、選ばれた所が凄いです。
思いも付かないアイデアと、美しい色合がとても素敵でした。

>新しい加工が続々と・・ゆっくりと真似させてくださいね。

Jtrim以外は全く分らないので、色々なソフト、技巧を凝らした
kumiさんの作品を、いつも楽しみに拝見しています。

>手持ちの画像が在庫不足で・・・

ブックマークの「マイアルバム」に画像が有ります。
良さそうな画像がありましたら、お使い下さい。

>今後ともまたよろしくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願いします。
コメント有難うございました、またお出掛け下さい。




返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事