時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

雨です、テレビは見る気がしないし・・・

2011年05月29日 | JTrim作品
早い梅雨入りと台風の接近、6、7月の気候が気になります。
雨のためやっと、気になっていた物を
印刷する事が出来ました。
あと画像を整理して、CDに落とす作業が残っています。
少しやりかけたけど、処理能力が・・・中止。
役に立たなかったメモに挑んでみましたが
何時もの様に、横道にそれてしまいました。























コメント (6)    この記事についてブログを書く
« メモが・・・ボケが・・・ | トップ | まとめて、手順です・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像加工 (ミニクロと申します)
2011-05-29 18:56:16
初めまして^^
画像加工を始めて1か月になります。
きまぐれさんの作品を
何度か拝見させて頂きました
レースの様な枠が素敵ですね
手順が載っているのを
させて頂きましたら
出来上がりました
ほかにも数点
出来ました、
とても嬉しくなりました
有難うございます
これからも拝見させて
頂きたいと思っています。
また出来上がった画像加工を
私のブログに載せさせて
頂いてもよろしいでしょうか

宜しくお願い致します

返信する
ミニクロさん こんばんは (きまぐれ)
2011-05-29 19:57:32
こんばんは。
初めまして、管理人のきまぐれです。
訪問頂き有難うございました。

>ほかにも数点出来ました、
とても嬉しくなりました

それは良かったですね、中に入れる画像を
写しに出掛ける楽しみも増えます。
時々手順を間違えたり、分り難い所が有りますので、
遠慮なく聞いて下されば、アドバイスします、JTrimを楽しんで下さい。

>また出来上がった画像加工を、私のブログに載せさせて
頂いてもよろしいでしょうか

もちろんです、是非、ミニクロさんのブログのURLを教えて下さい。
アップされた作品を、楽しみにしています。

訪問頂き有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
Unknown (ぱぴまま)
2011-05-30 10:22:02
こんにちは~♪
ミニクロさんもいらっしゃって…
画像加工を愛する仲間が、また増えて
嬉しい限りです・・・

今回一番下の作品素敵です中の画像はキャンバスを掛けたのでしょうか…素晴らしい出来あがりですね・・・
返信する
ぱぴままさん こんにちは (きまぐれ)
2011-05-30 14:23:20
こんにちは。
台風は熱低になりましたが、そちらでは大雨でしょうか?


>ミニクロさんもいらっしゃって…

ぱぴままさんのPC友達でしたか?
コメントが終わり次第、お邪魔します。

>今回一番下の作品素敵です・・・

ありがとうございます、今日アップ予定ですのでご期待を。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
こんにちは^^ (ミニクロです)
2011-05-30 19:58:55
気まぐれさん
有難うございました
とっても嬉しいです

ぱぴままさんとは
最近アメーバピグの中のブログで
レアともさんを介して
お知り合いになりました。

きまぐれさんの作品を
拝見できましたのも
ぱぴままさんの
ブログからでした

それでURLなのですが
パソコン初心者なので
うまく載せられていますか
分かりませんが。。。
 
これからも宜しく
お願い致します

それから先ほど
ぱぴままさんから
メッセージが届きました

わざわざお越し下さいまして
有難うございました

またお気遣い頂きまして
有難うございます

更年期なので
ゆとりを持って
画像加工を楽しみたいと
思っております

気まぐれさんも
お体にご留意されます様に
お祈り致します

画像加工を明日には
載せたいと思っております

長くなりました、すみません
では失礼致します。
返信する
ミニクロさん こんばんは (きまぐれ)
2011-05-30 20:40:19
こんばんは。

>パソコン初心者なので、うまく載せられていますか

URLを教えて頂き、有難うございました。
会員登録する所にリンクし、戸惑っています。
きまぐれは、何年経ってもPCは、初心者と同じ様です。

ぱぴままさんから、お知り合いと教えて頂き、
ぱぴままさんの所から、ミニクロさんのブログに伺いました。
初めて1ヶ月とは思えない様な、素敵な作品が沢山アップされ、
感心すると言うより、驚きました。
出来た時の嬉しさに、知らない内に嵌まってしまいます。
肩凝りと通り越して、首まで痛くなったら大変ですので、
気を付けて楽しみましょう。

>画像加工を明日には、載せたいと思っております
>これからも宜しく、お願い致します

アップ、楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願いします。

URLを教えて頂き、有難うございました、またお出掛け下さい。








返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事