時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

「着物の柄のようなフレーム」を作るつもりが

2009年09月20日 | JTrim作品

s-koyamaさんの 「着物のような柄のフレーム」を参考にしたけれど、

うまく出来ず、途中で色々手を加えたら 全く違った物になりました。

 s-koyamaさん 有難うございました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初期の作品から | トップ | チョウを写しに出掛けました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (千花)
2009-09-21 07:33:46
flip flopさんの掲示板を拝見したので伺いました^^
極細毛糸で編んだようなフレームですね~
素敵です~^^
返信する
千花さん こんばんは (きまぐれ)
2009-09-21 20:23:50
千花さん こんばんは。
s-koyamaさんの 「着物の柄のようなフレーム」を作ろうとしましたが
数値が判らず、全く別物しか出来なかったので、しかたなく
色々手を加えたら、面白そうな物が出来ました。
メモっていなかったので、どうやったのか判りませんが。

お出掛け&コメント 有難うございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事