リカンベントな日々

極楽へと続く棘の道

Welcome to Vista

2007年08月12日 | BANchan大好き
今まで使っていたPCの機嫌が悪くなったので、買い替えた。
起動する度に、何やら不思議なエラーが出る。
新しいデバイスを追加していないのに、デバイスが追加されたからドライバの設定をしろと言ってくる。
無視しても不具合は無いんだが、うっとうしい。
下取りセールをやってるので、買い替えることにした。

そうですか。古すぎて下取りできませんか。
メーカーのWEBページで調べたら、対象外だそうです。
律儀にメーカーのオンライン・ショッピング・ページで購入しようとしたが、そういう仕打ちをするならやめた。
ネット通販で最安店を探して、店頭購入。
お持ち帰り後、2時間くらい掛けて初期設定終了。

Core 2 Duo 搭載。早いぞ新型。

でも、フリーソフトがうまく動きません。
画像ビュワー、ダウンローダーが変です。
公式ページを見ても対策が出てません。
えぇい、どうすりゃいいんだ。

こおゆうときは、一度離れて再度挑戦する事にしよう。
さあ、テレビを観よう。
そう、チューナー付きなのさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿