リカンベントな日々

極楽へと続く棘の道

今日の

2012年03月23日 | BANchan大好き
米軍は手強かった。

ビジネス英会話クラス、グループレッスン(受講者は2人)の筈が欠席1名でマンツーマンに。

分からなくは無かったので、結構進行が速い。

今日のテーマは、電話のやり取り。

Champagne?

読めません。

帰宅後、久々にDS Lightを引っ張り出して、「英語漬け」を起動。

「もっと、マメにやろうね」と言われてしまいました。

うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいちょい拝見してます (りんご)
2012-04-06 22:51:06
毎日楽しそう(^w^)

岩木山麓の写真、いいなと思いました


返信する
コメント、ありがとうございます (どすきん)
2012-04-08 20:10:22
りんごさん

写真、気に入ってもらえて良かったです。

いいでしょ、あれ。

ツアーで泊まったホテルの部屋の壁に抽象画のような写真が掛けてあり、何だか分からないけど色合いが綺麗だなと思ってました。

大食堂で摂った早めの夕食が終わり部屋に戻ったら、目の前に「あれ」が広がっていました。

フルサイズのデジタル一眼レフも持っていたけれど、用意している間に日が沈んでしまう恐れが有ったので、携帯していたコンデジで撮ってみました。

知り合いだった弘前出身者とは、事情があって会えなくなったけれど、一緒に見てみたいものだと思いました。
返信する

コメントを投稿