土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

小田急カプセルトイ

2024年03月17日 13時16分37秒 | 街歩き
海老名駅で ホームから上がってきたらば


びっくり! 何のポスター??


なるほど
小田急電鉄は こんなものを カプセルトイ
つまり ガチャガチャにして 売り出しているらしい

最近 流行だもんね
いろんなところに いろんなガチャガチャがある

今のところは ピンズとアクリルスタンドだけ のようなので
あんまりご用はないナ と このときはスルー

そのうち ロマンスカーの超ミニチュアなどが出たらね 
大人買いするかも♪


顔出しパネルも 新しくなってる


これは GSE
相鉄の「そうにゃん」かと思ったら 「もころん」だって
小田急電鉄も こんなキャラを新しく任命したのか
( どこかにお知らせ あったっけ? )


もう引退してしまったVSE
現在 ロマンスカーミュージアムで 
写真などを展示して 回顧展(!)をやってるようです


自動販売機
これは ロマンスカーミュージアムの中
歴代のロマンスカーが展示してあるところの様子だね
ちょっとリアルすぎて なんだか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 北陸新幹線 敦賀延伸 | トップ | 宣言しておく »

コメントを投稿