土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

電車の窓に

2008年02月03日 00時19分07秒 | 街歩き

所用で 新宿から 西武新宿線に乗りました。
西武新宿のPePeの建物に行ったのも 久しぶり~


さて 電車(西武新宿は始発)に乗ったら
窓に貼ってあるものが 目に飛び込んできました。


Seibudensya0801202 スワロー? はて? (西武なら ライオンズでしょ?) 


まだ 乗客も少ないので 車内で探して パチリ
ざっと見渡すと 貼ってあったのは 4種類


でも 写真は 3種しかないです
これのほかに サイもあったんですけど
なぜか サイのところには お客さんが座っていて
さすがに写真が撮れませんでした。


この4種の中では やっぱり スワローさんが
いちばん 微笑ましい&インパクトあり だな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 手作り小物(ブローチ) | トップ | 雪が積もった~ »

コメントを投稿