土星の輪っかⅡ

ΦΦΦ 団子に串もオツなものⅡ ΦΦΦ

しっとりとした雨

2007年06月25日 17時00分13秒 | 日々のあれこれ

梅雨になった と聞いたのは 何日前?

やっと雨が降りました。

大雨で 洪水など被害がでるのは困りますけれど

でも しっとりと大地を濡らす雨は 

すべての生き物の命の源だと 感じさせます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お願い(その1) | トップ | ブログ再開します »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクは、地球時間で去年の秋に惑星から外されちゃ... (冥王星)
2007-06-27 19:21:58
ボクは、地球時間で去年の秋に惑星から外されちゃた・・・
寂しくて、うろうろしていたら、土星の輪っかが見えた。

あっ、ジュピターが聞こえてくる。
あっ、アキラが宇宙に飛び出している。
あっ、ジョーンズが八代亜紀の歌を聞いて泣いている。

なんやら、楽しそうだな。
しばし、お邪魔虫~  ヽ(^o^)丿
返信する
冥王星さん いらっしゃいませ~~ (土星の輪っか)
2007-06-28 12:30:06
冥王星さん いらっしゃいませ~~
うわ~~!! 初めての お客様だわ ♪

冥王星は 惑星からは はずされたけど 
太陽系のお仲間には 違いないんだからだから 大丈夫!
土星の輪っかも ‘ なんだ ただの氷じゃないか!!‘ なんて
酷評にも耐えて ずっと 回ってるのよん

( お互いに ちょっとだけサビシイ立場だ。。。。 (笑) )
これからも 遊びにきてね~
返信する

コメントを投稿