Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

最近見ているドラマ・近々始まるドラマ

2021-12-27 10:37:20 | 中国ドラマ

今見ている中国ドラマをまとめてみた。

11時半~12時  雨に眠る罪 BS11
13時 ~14時  成化十四年~都に咲く秘密 銀河
14時半~15時半 星から来た猫将軍 Lala
16時 ~17時  花の都に虎われて BS12
17時 ~18時  花様衛士 ロイヤルミッション BS11
20時半~21時半 お仕事です! Lala (1月から)
21時半~22時半 侠客探偵 簡不知 Lala
23時 ~24時  長安賢后伝 銀河 (1月から)
24時 ~25時  新オスマントルコ外伝 銀河

14時 ~16時  半妖の司籐

こんなにあるのかと・・・と持ったら、ぞっとしてきた。
猫将軍~あんまりタイトルが?なんで、見るのやめようと思ってたけど、案外面白い。
花の都・・・とおんなじタイプのドラマ・・・
重たいラブ史劇より、クスっと笑えるコミカルなラブ史劇の方が好き。わかりやすいし・・・
転生ものは、登場人物が複雑で、めんどくさくなってきた。
「お仕事です」は、久々の台湾ドラマで、出演者がすごくてーホントに有名な人ばかり
現代ドラマだけど、見てみないと・・・

中国ドラマは、最近多くなった。BSでもどんどん新作があがるようになって、見るのに忙しくて困る。
時間が無い~~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿