Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

今年を振り返って

2023-12-25 00:05:52 | 雑談
今年は悲しい事・楽しい事・新しい事、いろいろありました。コロナも収束?して、行動範囲が広がり、少しずつ元の生活に戻りつつあった一年。
*楽しかった事・・・もちろん38年ぶりタイガース優勝、セリーグ優勝は2005年以来。久々の明るい話題。
*悲しかった事・・・友達が天国に旅立ったこと。
*新しい事・・・本業ではないけれど、「シニア向けラインダンス」のワークショップをしたこと。新しいお仲間も少し増えた。
*大阪で始めた初心者向けラウンドダンスは、一年過ぎてちょっと楽しくなって来られた頃かな。笑顔が見られるようになって嬉しい。京都でも興味ある人いないかな?

来年は久しぶりにコンベンションに参加しようと思っている。ピンチヒッターだけど。初めての?男性足で参加する。Ph6のダンスが踊れるかな?ちょっと心配。
来年からシステムが変わるらしくて・・・。前半の難しい方は男性。後半易しい方は女性で。衣装もガラッと変えよう。ちょっとワクワクしてる。
神戸のラウンドダンスは、難易度が加速していて、男性役をしていることもあって、ついていくのが大変。女性は雰囲気で出来てたけど、男性は難しい。
最後はラウンドダンスの話になってしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿