Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

家庭菜園を始めました

2021-04-12 14:49:11 | 自粛生活

「まん延防止」が発令されてー不要不急の外出も限られてー退屈なんでー(笑)
猫の額のような庭に小さな菜園を作りました。芝生だったところを耕して花壇にしました。
花や野菜を育てるのは、久しぶり。手が汚れるので最近長くやってなかった。
家族がブルーベリーの樹を植えたいと言うので、ついでに日曜大工センターで苗を買って来ました。

ブロッコリー、ミニトマト、セロリ、パセリ、葉ねぎ、リーフレタス、ピーマン・・・そんなところ。
なるべく長く収穫できるような野菜を選んで・・・。マリーゴールドも忘れずに・・・。

  

完成後です。

    

ちょっと、たのしみー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿