Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

今晩、長安24時最終回~😢

2021-07-26 16:53:49 | 中国ドラマ

いよいよ今日で、”長安24時”が最終回となります。だいたい全貌が見えてきて、ラスボスもわかってきたんだけどー
寂しすぎる・・・

”慶余年”は面白い。ちょっとユーモアもあって・・・。如意伝の嘉貴人が出てきた~

もうすぐ終わりそうなララテレビのお料理のドラマは、癒し系。毎回珍しい凝ったメニューを見せてくれる。スローモーションやエフェクトを駆使して香りも伝わってきそう。食材が今にも飛び出てきそうだし、映像も色鮮やかで美しい。ララテレビのラブ史劇にちょっと飽きてきてるところだったので、楽しみにしてる。

何話か見逃してしまったBSの”始皇帝と麗姫”がギャオでやってるのを見つけた。ラッキー

”君海棠の紅にあらず”は、途中までとても面白かったけど、日本軍が出てきたころからつまらなくなってきた。この時代のお話は、いつもこう。チャイナドレスから洋服に代わり粗末なボロ着になりー、戦争場面が多くなり、残虐非道な日本軍が出てきて、中国人が耐えて打ち勝つというという結末に落ち着く。変な日本語の兵隊とかー。京劇は大好きなので楽しんで見ていたけれど、最近の展開は興ざめ。またいつものパターンかもー。

とにかくワイドショーもつまらなくなってしまったので・・・当分・・中国ドラマとMTVだなー。
BTSはいい曲たくさん歌ってる。あとジャスティンビーバーとジェイソンデルーロの曲も。ラインダンスで踊りたいなぁ。
エドシーランの新曲も~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿