引っ越します
こちらではエロい物禁止と言うことで散々文句言われまして・・・、泣く泣くこちらを去ることとしました。
というわけで新しい引っ越し先は上の赤い文字をクリックしてください
しかし、こちらはこちらで使いようがあるようなので、 おもにツイッターの文章をどうこうするように使ってみようと思います
|
|
|
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
□ | □ | □ | ||||||||||
□ | □ | □ |
@itau2000 いろいろまだなぜそう思うかの部分はあるのですが、そこを言ってももうあるいみ、議論ではなく説得になるのでそろそろやめましょう。 お疲れ様でした。ありがとうございました。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 19:01
ホラーかと思ったら 平昌オリンピック広報映像・・・ 「平昌でスポーツを見るとハッピーダンスウイルスに感染し、みんな踊り出すという内容」 youtu.be/SVFJKO3yoLA えーと・・・冬季五輪だよな・・・雪が出てこない・・ ショボイって言っていいのかな・・?
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 19:21
しかし正真正銘の田舎だな・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 19:23
朝日経済何とかとか言う電話質問が来た・・・なんと録音でプッシュ回線による自動でのアンケートだw 本気か? どこに信用する材料があるんだ・・・ 本当だとしても せめて録音はヤメロよ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 19:39
@braycar2 そもそも実は偽のアンケートでこの電話番号が生きてるかどうかの確認かも・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 19:41
@alpha_maxwell あーそれは見た事ありますね、 あー、あの作者さんだったんですねw 上手くて嫌いなので今度手が開いたときに買ってみます
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 19:44
基本的に萌え絵が嫌いな人は、萌え絵自体が嫌いなのではなく、それを愛好するオタクが嫌いなわけで、「萌え絵が社会にあふれてオタクが我が物顔をすること」が気に入らない場合が多いので、オタク層が萌文法の正当性を訴えたところで火に油を注ぐだけなのです。
— 長月みそか (@misoka09) 2016年10月18日 - 21:45
納得出来るなあ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 23:21
横にして見開き表示じゃだいたいの端末で小さすぎるんじゃw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:23
やっぱり絵が上手くないと、仲良くしてもらえないですか? — 作家として活動してる人は不特定多数との関係に対してとても慎重な人が多いです。
— 舷 (@_black_factory) 2016年10月18日 - 13:07
なまじ別け隔てなく接するとコミケや同人依頼などで訳のわからん奴に絡まれたり
燻製が着払いで… l.ask.fm/igoto/45DKECN7…
「漫画面白かったです! あそこがこうで、あのキャラがこうで・・・」 とか絵とか漫画に感想くれる人が居たら、神絵師よりよっぽど丁重に対応させていただきます。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:25
とりあえず感謝の気持ちは ! の数で表す姿勢。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:27
おしっこ漫画の単行本出たときはみんな褒めるといいよ。 凄い喜ぶよたぶん。 なんぼでもFF外から来るといいよ。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:31
@koumekeito なんかヒザ組んで描いてそうでかっこいいですw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:32
@catseyenoel 仲良くしてくれない!って そんなアマゾンで星二つ付けたから、仲良くしてって言われるようなw 私はどっちかというといくらでもお付き合いしたい方なので、いくらでも声かけていただいて結構ですけどねw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:35
@koumekeito そうですねーw 外に持って歩くように、8インチ持ってるんですけど、やっぱり見開きを多用する漫画、ワンピースとかテラフォーマーズとか読むのには辛いですw そういうのはPCモニターで見ます
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:36
@samedak いいなああまり疲れない戦略w 確かに羨ましいw でも漫画専門学校でモニターこんなに立ててたら、私が講師ならまず寝かせますw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:38
@koumekeito あー、確かに、その辺が長さになるのは感じますねw 褒めて貰うなら何でもいいんですけどねw なかなか褒められません・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:40
@samedak ww
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:45
何か絵とか晒したときより、政治話したときの方がよっぽどリツートされたりコメントされたりするよ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:46
いや、いいけどべつにそういう認識でw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:47
@itau2000 作中の描写・・・ まあ、アニメなどの劇中ではまさかシンボライズするわけにはいかないのでだいたいちゃんと描かれてますからね。 そう思われてもしょうがないのでしょう。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:09
@hisho0301 今描いてます!!!! もうちょっとお待ちください!!
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:14
「今描いてます!!」 そば屋の出前のような返事だ (全国のお蕎麦やさんごめんなさい)
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:19
行き届いた配慮
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:20
@hisho0301 へへー! お目覚めください!おいで下さい!こちらの世界にw その正座で脚がしびれきらないうちに提出できるよう頑張ります! 今しばらく!!
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:21
@itau2000 その辺は宇宙に対する考え方でしょうかね。 深淵に広がる宇宙空間に、浮かぶように配置されるリニアシートで、リアルに表示される方が戦いやすいか、リアルな情報をある程度遮断した方が戦いやすいか。 戦車などは基本相当限定された視界で戦いますし。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:25
@itau2000 逆に最近の戦闘機などは、ヘッドマウントディスプレイを通して、本来見えない機体の下まで見えるようになってるそうです。 ただ、ガンダムというのは30年以上前に作られた作品ですから、リアルというのがどういう物かは時代によって変わるのかもしれません。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:27
@itau2000 まあ、そこで、私は宇宙に行ったことはないので、ここは最初に設定した人間に従うと言うことです。 高千代さんはガンダムヘッドに心理的影響があると設定をした人に従うと言うことでしょうから、私は最初に設定した人の設定でそれを否定するというわけです
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:30
@itau2000 ただ、その前に申しましたように、時代と共にリアルなモノと言うのは変わっていきますので、あとからでてきた設定の方がリアルなこともあるでしょう。だから私はその設定を否定しますが、その設定を受け入れる人を否定はしないと言うことです
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:31
@itau2000 ですから、私が見た先人の設定を「その設定はリアルではない」と否定されても変更はしません。 その先人が設定を変更すれば別ですが。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:34
原理主義って奴ですね
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:35
@canadazin 筆なんかで字を書くときは手を紙に付けて書かないからそんな感じなのかな・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:43
@canadazin もうでも、何十年と続けてきたこの描き方を今更変えられないw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 15:50
@itau2000 うーん? 見える空間を簡易表示するんですよ。 宇宙空間が恐ろしいんですから。 その表現として、ゼータでのモニター越しの宇宙空間はアニメでも変な台形や三角形の点の集まりなのです。それをモニター越しに感じるカミーユやジュドーが凄いという表現なので
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 18:03
@sasakure1114 ありがとうございます!!! このはなからとは嬉しいです! 応援ありがとうございます!!!
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 18:05
@itau2000 ふうむ。 なるほど。 まあそうなると、もう設定の解釈の仕方なのでコレはもう刷り合いませんね。 私は前に申しました、ハサウェイらに今撮ってきた戦闘映像からシミュレーションをやらせるシーンからも、そういう物はハッキリ見えない派なんで。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 18:33
法務大臣が違法状態だったと見解。 違法状態20年以上w いっぺん戸籍見せてみた方がいいと思うなぁ・・・ 『蓮舫代表の二重国籍は「違法状態」だと金田法務大臣が見解を示す (0:59) nico.ms/sm29859519 #sm29859519
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 18:58
確かに・・・ デッサンが気になって直していくうちにつまらない絵になる事っていっぱいある物ですしねえ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 11:08
@itau2000 もともとの私の話が、ガンダムヘッドが敵に心理的影響を与えたかどうかの話なのです。 そしてもしそれに効果があるならそれを回避する仕組みが出来るのが当たり前だろうという話です。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 12:01
@itau2000 高千代さんは、「そうはいっても仕方がなく見えて怖いと思ってしまうはずだ」の派で、 私は「とことん見えなくするようにするはずだ」の派な訳です。 そこにはSF設定に対する考え方の違いがある訳なので、設定に説得力を持たせられるかどうかの話なのです
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 12:03
@itau2000 強化人間はそういう怖いと思うような心理的部分を削られてると思いますし、アムロなどになればなるべく実画像に近い映像にするだろうとも思います。 ではガンダムヘッドに心理的影響を受けてしまうような一般の兵士が乗るコクピットにはどうするだろうという話です。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 12:06
まだギャラクシーの火が出た理由わからないのかよ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 12:10
@GFX178 なんか今見た話が正しいのかどうかはわかりませんが、再現実験で再現できてないって話みたいですよ。 再現できないなら、確かに個々の問題なのかもしれませんが、製品にばらつきがあってタマにそうなりますって言うんじゃさすがにそれも困りますし・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 12:19
@GONSUKE_ 嫌なお家芸だなぁ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 12:33
@GFX178 なんだかめんどくさいですねw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 12:38
@GFX178 うーん・・・中華端末がもの凄い勢いで発展してますから、ギャラクシーにも頑張って貰いたいところもありますがねw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 12:46
しまった・・上手くて面白い漫画を読んでしまった・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:04
もどしそうw おのれー
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:07
また1から描き直してしまった・・・ これだ!っておしっこがまだ描けない・・・ 最初の方のページ埋めるのにすっごい時間がかかってる・・。 まだなんか脳とか手が切り替わってないのかな・・? 連載何本も持ってる人ってホント凄いと思うわ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:20
もうちょっとしたらエンジンかかってくると思うけど・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:20
さっき凄いなって思った漫画はコレ。 『大見武士 の わたしのふしだら(1) (ヤングキングコミックス) amzn.to/2eLs6yK なんとなくKindleで買ったら後悔したw 上手いなぁすごいなぁ今読まなきゃよかったw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:23
この先生の他の漫画も買ってみようかな・・・ 今買うと絶対アレだからあとにするけど・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:27
@itau2000 うーん・・・話がどうもよく分からないんですが、高千代さんは、ガンダムヘッドは影響があるという派と言うことでよろしいですか?
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:33
@itau2000 ではそれを踏まえた上で。 ガンダムヘッドを見たら相手が萎縮するかどうかについては、それこそ個人差があるでしょうが、ガンダムの強さを知っている人に、敵がガンダムだとわかることに心理的影響があるかについては影響はもちろんあるでしょう。効果的とも言えるかもしれません
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:42
@itau2000 心理的影響があるかについては私も高千代さんも同意できるところです。 その次の設定の話です。影響があるのであれば、それを相手は排除するでしょうというのが私の主張で、高千代さんは、そうはいっても仕方なく見える事もあるだろう、そして影響を受けるだろうという派な訳です
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:45
@itau2000 で、大丈夫ですかね?
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:45
クリエイターズクラン漫画チームでは26台のPCでクリスタの共同作業機能を使い原稿を描いていますが、MacとWin混在でも問題なく動いてます。出来上がる時のスピード感がハンパない!#CLIP_Celsys pic.twitter.com/hAau8iyGFe
— CC 漫画チーム (@CcManga) 2016年10月17日 - 18:09
@itau2000 じゃああとはどの設定を取るかですね。私は、富野の小説の中での「全天モニターでは、宇宙空間で戦う恐ろしさを、デジタルゲームのように表示することで軽減する」という設定により、宇宙空間すらまともに表示されてないのでガンダムヘッドによる影響は受けないという主張をします
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:54
CC漫画チームというのはよく知らないのだけど、こうやって漫画を作る会社か何かなの?
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:56
このCC漫画チームの写真を見て 一番へーと思ったのは、 みんなもの凄いモニター立ってるな・・・ 俺結構寝かして描いてるよ・・・ というところw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 13:58
@tinnn ですよね・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:01
誰と仲良くするかは絵師さんの自由だし、憧れの人から褒められたら嬉しい気持ちもわかる。でも…こう、ぞんざいに扱われるのはちょっと切ないですよね。 pic.twitter.com/VCZa63vGY3
— ピザプリン (@pizademokttero) 2016年10月17日 - 21:30
@samedak ほんとだw 部屋くらいww なんかクリエイターって感じでカッコいいですよねw コレと比べると自分の環境とかミカン箱で描いてるような感じですw しかしここ何人居るのかわかりませんがコレを維持するほど仕事があるのが凄い
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:13
ボート競技の韓国開催案はIOC側の圧力だろうなあ。「こういえば日本も金かかっても計画通りにやるだろう」と。韓国も「平昌五輪のスキー競設備に金がかかり過ぎるし、その後の運用利益が見込めない」って議論が起きた時に日本開催案が出てたから。そうしたらあっちは案の定無理してでも施設作った。
— 織部ゆたか (@iiduna_yutaka) 2016年10月18日 - 12:54
[ニュース] ニッポンだけのKindleが登場、「Paperwhite 32GB マンガモデル」 k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1025… pic.twitter.com/yX4tQ6uC2v
— ケータイ Watch (@ktai_watch) 2016年10月18日 - 14:13
@samedak ほんとに、こんなに手をあげてるんでしょうかねw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:21
漫画を読みやすくって言うなら2画面にしてくれ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 14:22
@itau2000 モビルスーツのコクピットはガンタンク以外は基本、モニター越しですから
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 06:50
@itau2000 ゼータの時代のモニターは、敵を直接見たり、そういうショックを受けないように、モニターの映像をゲームのようなシンボルとして表示するようになったそうなので、逆に補正をかけてナニかわからないようになってる設定です。アニメではその演出は星が三角に並んでるくらいですが
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 07:00
@itau2000 あったかもしれませんね。 ただ、モニターに映るシンボルというのは丸とか三角レベルの話だと書いてありますね。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 07:24
@itau2000 じゃあそれで
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 07:47
散歩からの帰還。 夕方歩くと暗くて怖いので朝歩いてみたが、なんだかサラリーマンに揉まれて歩きにくかった(ひでぇ お仕事頑張ってください。) あっちからしてみれば朝からポケモンGOやりながらぽてぽてあるいてるオッサン二人。 よっぽど邪魔だったろう。 ごめんなさい
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 09:41
@itau2000 逆襲のシャアでクェスやハサウェイにゲーム感覚で今戦ってきた映像からの戦闘シミュレーションやらせてます。 戦闘で撃ち合うほどの距離で、1.5メートルほどの顔がわかるほど鮮明な映像なら、子供に見せるにはふさわしくないモノも見えるでしょう。 私はそうは思えませんけど
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 09:45
うーん、逆にガンダムヘッドが効果があるという前提で考えてみよう。 リックディアスもシャアにあやかってみんな赤色に塗ったしな。 今度はみんなガンダムヘッドにするな。 デザインで相手に心理的影響を与えられるなら、ジムの顔はみんなツインアイに二本角だ。 同じパーツの方が整備性も上がるし
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 09:53
それじゃあなんだから、ガンダムヘッドは一応貴重なモノとしよう。 そしたらどうなるか。 かつて機動隊の隊長のヘルメットに、階級をあらわす線が他の隊員より多く引かれていたら、浅間山荘ではそれを狙われて撃ち殺された。 以来隊員のヘルメットは後ろにしか階級の線がない。 俺が敵なら狙うな。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 09:58
「ガンダムだ!」 「ようし討ち取って名をあげよ!」
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 09:59
なんか騎士道精神溢れたり、山賊みたいだったり、サムライみたいなジオンの皆さんだったらきっとそうするはず。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:00
いやいや、もう少し設定を活かす方向で考えてみよう。 うーん・・・ うーん・・・とりあえずさ・・・ガンダムヘッドの前に機体をトリコロールに塗るというのはどうかな・・・その方が遠くから見てもよく分かるし・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:02
ヘッドはガンダムでも、全体がちっともガンダムしてない奴ばっかりだからなぁ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:04
@linner 残念だなぁ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:05
@linner それだ!
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:06
@teikokudanzaiin なんとなく北斗の拳のイメージで再生されました
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:09
@HimenakiX ガンダムよりガンキャノンのカメラの方が性能がいいって、一番最初のガンダムの小説の中で、アムロが言ってますからそうなのでしょう。 そうかと思うと最近プラモの中で、ガンキャノンの目がバイザーの中でツインになってたりw もう訳わかりませんわw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:11
ずっと書いてるんでわかる方は分かってるでしょうけど、富野信者なんで、設定は富野の物が最上位に行きます。 後で付け加えられた物も富野の設定に抵触する限りは否定するわけです。 ご理解をw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:19
皆さんだって原作を改編されると嫌だったりするでしょう? そういうアレだと思っていただけると
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:21
米国発祥のレストラン(左)と代表的なメイド喫茶(右)の制服比較。中の人の年齢はさほど変わらない。米国国務省はNGOを鵜呑みしたことで、左は全く性的ではない。右は極めて性的で如何わしいJKビジネス。児童ポルノや児童援交に繋がるとした。 pic.twitter.com/qpzArV3Poh
— やん (@skd7) 2016年4月14日 - 14:36
性的って難しいねw 個人的にはどっちの店に行っても居心地悪く感じそう
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:27
高畑勲監督ら高江警備で監査請求 「沖縄県警の負担は不当」 okinawatimes.co.jp/articles/-/669… @theokinawatimesから
— しわすみ (@s_w_s_m) 2016年10月18日 - 09:48
県警の能力不足から応援頼んでんだから当然だろがい
あーあ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:31
高畑勲監督ら、沖縄、ヘリパッド建設工事に伴い、沖縄県外から派遣された機動隊の燃料費等を沖縄県警が負担するのは不当として監査請求 「警備は警察活動の一線を越えている」 沖縄タイムスokinawatimes.co.jp/articles/-/669… 警察は治安を守るものだからねえ。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:36
@basasimaru 異性に対して、性をアピールポイントにしてサービスすると言うことに関しては布の面積は関係ないのかなと思います。 ビキニよりスク水の方が、いいって人も多いでしょうしw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:40
@MMofTTrgzpwa2Jb やべぇこれで勃ちっぱだ!
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:41
もっと楽しいことを考えよう
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:43
@basasimaru 昔、モロ見えよりモザイクの方がいいって言われたことが結構あります。 ちなみに私はモロ見え全裸の方がいいのでよく分かりません
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:44
@eromurasaki むしろみんなもっと性的になった方がいいよ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月18日 - 10:58
絵描きはプロになる前は「良い絵を描く事」に必死になりますし、それは非常に良い事ですが、プロになると「変な絵を描かない事」を強く求められます。そしてほとんどの方々がこれに苦しめられる気がします。良い絵を描く事より変な絵を描かない事の方が場合によっては難しいからです。
— さいとう なおき (@_NaokiSaito) 2016年10月10日 - 19:42
デフォルメと見栄え重視がデッサン重視に負けている波を感じる…
— 和六里ハル(トロピカル母娘mix発売中 (@wamusato) 2016年10月18日 - 11:05
どうしてこうなった!!もっと頑張ろうよ!!どんどん崩してこ!!