ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

癖・・・で、まかり通るのでしょうか?

2011年04月21日 | 猫様にグチ
今日、会社から帰り、自宅マンション(団地と言った方がしっくりくるかも・・)の
エレベーターに乗る際、家のガキを出してどこかに刺そうとした事に自分自身ビックリして、
つい小さく・・・・

「どこに刺すねん・・・

と自ら突っ込みを入れた・・・

はぁ・・・疲れているんでしょうか


実は・・・

昨日から逃亡中の25歳♂スタッフがいるんですけど、
3月の終わりから今までめっちゃ真面目に働いてきて、
急に糸が切れた凧のようにどこかへ行ってしまったんです。

しかたなく緊急連絡先の父親に電話したら・・・

「あぁ~・・・。もしかして最近給料日でしたか?」

「え?あ、確かにそうですけど。何かおっしゃってたんですか?」

「いやぁ~。あの子は給料を貰うと
2~3日家に帰ってこない癖 があるんですわ・・・」

「癖?ですか?」

「えぇ・・・困ったもんです・・・」


いやいやいやいや!困ってるのはこっちですから

しかも、どんな癖やねん!
癖やからしょーがないみたいな感じもどうかと思いますけどもー!

しかし・・・どこ行ったんやー!





周りに迷惑かけへんねんやったら、なんぼでも行ってくれていいけどね!

てか、なに悟ったような感じを かもしだしちゃてんの?



にほんブログ村 猫ブログへ
お前、逃走暦あるよな!          もう・・・子供の頃の話さ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリー)
2011-04-21 23:55:07
最近変な社員ばっかり入ってるんですね。

おはらいしたほうがいいんとちゃいます(笑)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-04-22 08:29:40
ごめんなさい
思いっきりふきだしてしまいました。
返信する
Unknown (ウーコ)
2011-04-22 12:42:32
メールありがとうございます♪
今日のライブがんばってきます♪

家のガキを出してどこかに刺そうと・・・

   ↑かなり疲れてはるようなので(笑)
    身体に気をつけて
    がんばってくださいねぇ。うけけ。 
返信する
ぶふーっ(大笑) (づな)
2011-04-22 19:23:20
おつかれさまです・・
春は脱走犯も増える季節なんでしょうか。

でも、わーかーるー!
あたしもトイレに行こうと思って脱衣所にいたり、
フライパンを出そうとして冷蔵庫を開けたりします。
「違う・・」と小声でつぶやいてます。

ぐりねす:「おとこって・・どうしてあんなにどこかへいきたがるいきものなのかしら・・」

6畳の自室と隣のベランダ、おこたのある茶の間が最大行動範囲内の女の子、ぐりぽこ
返信する
ノリー様 (どらにゃんこ)
2011-04-23 17:19:52
「グチ」のカテゴリーの数でも分かっていただけると思うのですが、
この業界に入り、常識を覆される日々です。
今となっては、想定内の範囲になってしまいましたけど・・・。

でも人ってホントわかりませんね・・。
急に変貌するんです。
(あ、なんとなく分かる人もいますけど・・
返信する
まっちゃん様 (どらにゃんこ)
2011-04-23 17:22:42
ねぇ・・・

どーしたんだ?って感じですよね

でも、笑ってもらえて、大阪人としては嬉しいです
返信する
ウーコ先生! (どらにゃんこ)
2011-04-23 17:50:01
ひゃー
コメントありがとうございます

がんばります!

先生の歌う姿はかっこいいです
是非またステージを見に行きたいと思っています。
お風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいませ
返信する
づな様 (どらにゃんこ)
2011-04-23 18:00:47
春になると、何もかもほおりだして逃げたくなるんでしょうねぇ・・・
ったく!ろくでもねぇな!

あー!やっぱりぃー!
あるあるですよね!
何かを取りに行こうとして、途中でその”何か”を忘れたとき、
何故かとりあえず冷蔵庫を開けてしまう・・・
そして、「うーん」とうなる。
そんな事・・・よくあるよね・・・(遠い目)

ぐり様の行動範囲の可愛いこと。
ちび爺さんは、私が寝てるベッドの上か、リビングのソファーの上に必ず居ます。
最近動かなくなったのよね・・・

返信する

コメントを投稿