ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

聞いてよ!

2005年11月28日 | 猫様にグチ
どうも!私です。

この間、会社で健康診断があったんですよね。

で、「問診表」ってのに自覚症状をチェックする欄があったので、
正直に「めまい・立ちくらみがする」の項目にチェックをして持っていきました。

先生はそれを見て、少し動きが止まりました。
・・・まさか、とんでもない病気の前兆とか言われたりして・・・


と、ワクワクしていたら、


「意識が無くなるくらいですか?」  と得意げに聞いてきました。


はぃ?? なんですって??
意識ですか??いやぁ~そこまでひどくないですけど・・



「じゃぁ、大丈夫ですよ!」  と。



あのなぁ、そんな事ぐれぇ私でも言えんだよ。
それになぁ、意識失った事があんなら、呑気に健康診断なんて
受けてないんだよ コノヤロー



で、うちに帰って、そのひどい先生の話をしたんです。

「ねぇー、ちびちゃ~ん、どう思う?ひどいでしょ~!」


・・・・
















あっ・・・、そう・・・

そうよね・・・ご、ごめんね~起こしちゃって~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜⊿゜)ノ!! (kan@ぽよぽよ)
2005-11-29 00:44:24
摩邪ですね!!

「自分で投げたマイクを拾う」

「自分でひっくり返したちゃぶ台の後片付けをする」

その姿に胸がキュンとなるね・・ウンウン・・
返信する
ども!kan@ぽよぽよ様 (ドラにゃんこ)
2005-11-29 01:36:31
そうです!お気付きでしたか!

よかった!まさか、わたちの日常会話だと

勘違いされてないかと心配だったんですよぉ。

普段は美しい日本語を心掛けているんですばい。
返信する

コメントを投稿