ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

祝!お弁当

2011年05月17日 | 旅行♪
ずっと気になっていた、『ハーベストの丘』に行ってきた!



いい天気



緑と空の青が気持ちいい!

※左下のつり橋の中央部は、底に鉄の支えが無くめちゃ揺れる・・・
そんなの、全く全然、恐くもなんとも無いんですが、
わざと橋を揺らすガキに・・・あ、失礼・・子供に、
恐くなんか無いんだけどちょっとイラッとしました


ここへ来たらやっぱり、地ビールと自家製ウィンナー!



うんまっ
アタシが飲んだビールはフルーティーで甘みがあった。
ウィンナーは外はパリッと、中身はみっちり詰まっててすごくジューシーでした。


さて、ウィンナーを食べたばかりですが、ここでお昼ごはん。
ちょっと風が強かったですが、太陽の下でお弁当

あはっ アタシ調子に乗って作ってみたよ



たまご焼き・・・まだまだ修行が必要です
そうそう!『シリコンスチーマー』って超便利!簡単に出来ちゃいますよ
あ、そしてお気付きだと思いますが、揚げ物・フライ系が全くございませんの
だから、おばあちゃんが作ったお弁当みたいでしょ

だって!

油料理は・・・危ないから・・・

ハンバーグとか、から揚げとか、エビフライとか入れたかったけど・・・
また今度!


完食した後は、再び散策。

動物たちもたくさんいたよ!


※右下のウサギさん・・・チョビ君に似てたので、思わず撮影

面ふくろうとか、リス猿、ヘビもいたな・・・
てか、ヘビ触ったな・・・
硬くて、冷たくて、財布みたいな感触やった


歩きつかれたから・・・
というか、もうあのつり橋を渡りたくないという要望があり・・・



コレに乗って、来た道を戻る

最後に観覧車に乗って、帰って来ました


今回は、体験モノは何もしなかったけど(予約制みたい・・・)、
パンやウィンナーを作ったり、野外炊飯が出来たり、
動物と触れ合ったり、ゴーカートやボートに乗ったり、いろいろ楽しめますよ!

天気も良かったし、すごく楽しかった~



にほんブログ村 猫ブログへ
で、筋肉痛らしいで・・            運動不足やのぉ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿