ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返り討ち? (黒猫)
2009-04-18 13:41:22
くろ様とチョビ様、激しくやってますな~
何だかんだ言っても気が合ってるんでしょうね
チョビ様のパンチをくらった顔がかわいい~~
返信する
Unknown (ミータママ)
2009-04-18 16:58:13
アハハ ちょび君 やられちゃってますね~
反撃するのかと思ってたらぁ
ちょび君・・ 我慢したんだね

お知らせ(=^・^=)ニャン♪
「ニャンたま小学校の健康診断」をアップしましたよ~♪
返信する
黒猫様 (どらにゃんこ)
2009-04-19 20:07:48
チョビ君は、すぐ噛むんですよね・・・
甘噛みならまだしも、くろ様の様子から察するに、
結構痛いんだと思います。
だからいつも、本気で怒られるんです・・・

とは言っても、結構二人で遊んでるときが多いので、
気があってるのかな~
返信する
Unknown (かーや)
2009-04-19 20:14:58
おぉ~怖いもの知らずのチョビ君、やってますねぇ~
キキとぷぅを見てる様です。家はぷぅの方が弱いです
これは、お兄ちゃまにジャレてるんですね
くろ様、良い遊び道具にされてますねぇ
以外にくろ様も楽しんじゃってるんじゃないかな?
な・か・よっく喧嘩しな~だぁねぇ
返信する
ミータママ様 (どらにゃんこ)
2009-04-19 20:16:06
今回のチョビ君は、あっさりやられてました・・・
ちょっと眠かったんだと思うんです。
でもポイント、ポイントで噛みついてました

おっと・・・「健康診断」ですか!
ちびくろ様の肥満がバレちゃうかも~

返信する
かーや様 (どらにゃんこ)
2009-04-19 20:25:16
まさに、そうですね。
くろ様、いいおもちゃです・・・
ちび様には、あまりちょっかい出さないですもん。
でもチョビ君、耳とか、お尻とかに噛み付くから、
くろ様が怪我しないか心配です。
ぷぅ様も優しく包み込む感じで、後輩達と遊んであげてますもんね~。
男だねぇ
返信する

コメントを投稿