ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

てっぺん取った!

2009年04月16日 | 猫様ライフ
へっ? 








はっ! 




 またかい・・・   → 初回登頂





絶対に、目標は達成する男だとは思ってましたが、

こんなに早く成し遂げるとは・・・



「やりたい事は、やるんだもん!」


なんか、そんな顔してますね・・・


この後、頭上からの視線を気にしつつ、作業をしておりました。

10分ぐらいすると、飽きたのかそろ~っと降りてきたので、

「落したやつ、ちゃんと元に戻しなさい!」と注意したのですが、

そんな気、全くない様子で去って行きました・・・

悪い奴です・・・




    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
お前も、やったらやりっぱなしやもんな!   もぅ・・・また俺がウ○チを埋めへん話を蒸し返すんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (kappa)
2009-04-16 23:06:03
ちょび君やった~登頂成功
超優越感に浸ってますよね
どらにゃんこさんのことをどのような
気持ちで上から見ているのでしょうね
ぜひ聞いてみたいです。うふっ
返信する
kappa様 (どらにゃんこ)
2009-04-16 23:29:34
この、満足気な表情を見てると、
怒れなくなっちゃうんですがね・・・

きっと、
「僕チン偉いんだぞ!
 一番高いとこ乗ってるんだぞ!
 そんな事やってる暇あったら、
 早くごはんの用意してくれないかな・・・」
みたいに思ってると思います
返信する

コメントを投稿