ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

春眠暁を覚えず

2011年04月19日 | 猫様にグチ
まったく!やる気あんのかい!・・・と言いたくなる。




夜勤の仕事に応募してきた26歳♂スタッフ。
勤務時間は22時~翌朝8時まで。


朝、お客さんから電話・・・

「昨日の夜から入るはずの26歳♂さん、来てなかったよ!」

まぢで?

早速26歳♂さんに電話。

「もしもし・・・」

「昨日出勤しなかったんですか?」

「あ・・・はい。」

「どーしてですか?」

「寝過ごしました・・・」

「何時に起きたんですか?」

「朝5時過ぎです・・・」


あなた夜勤の仕事する気あったんですか?ねぇ!

朝、普通に起きただけじゃないですか




夕方の勤務に応募してきた19歳♀スタッフ。
勤務時間は17時~22時

17時半頃、お客さんから電話・・・

「今日から入るはずの19歳♀さん、来てないよ!」

まぢで?

早速19歳♀さんに電話。

・・・繋がらない

保護者のお母さんに電話。

事情を説明すると、お母さんは慌てた様子で
「今仕事帰りで、家に着いてからご連絡します!」と。

で、しばらくしてお母さんから電話。

「すいません!あの子・・・爆睡してます どーしましょ!」

「起こして下さい。」

「もしもし・・・」

「何してるんですか?」

「え?・・・寝てた・・・」


なに?昼寝からの流れで寝坊ですか?ねぇ!

しかも全く慌ててないのは何でや



はぁ・・・

せっかく採用されたのに、一瞬にして棒に振る感じ・・・
ほんと情けない・・・




俺は決まった時間に起きて、ちゃんと飯の催促してんで!


そうね・・・休日も平日と同じように朝早く起こしてくれますもんねぇ



にほんブログ村 猫ブログへ
ワシらのがよっぽど偉いな!      生きる事に真剣ですからね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2011-04-19 12:52:06
お久しぶりです~
タイトルが偶然にも同じでした。
私はちゃんと仕事に行ってます~って当たり前よね。
相変わらず理解不能の人達がいますね
どらにゃんこさん、お疲れ様です!
返信する
まっちゃん様 (どらにゃんこ)
2011-04-19 21:19:02
お久しぶりです!
ほんとですね!タイトル同じ

相変わらず仕事したいのかしたくないのか
よーわからん人達と戦っています

まっちゃんsamaも体壊さないようにお仕事頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (ノリー)
2011-04-20 22:55:39
文句も言いたくなる気持ちわかるわ

今の子自己管理できない奴いるんだよね。
うちの会社でも派遣社員でだらしない奴
何人かおった。

ところで、黒猫の名はなんて言うの。
昔ミーコと名付けた黒猫飼ってました。
顔よく似てます。







返信する
ノリー様 (どらにゃんこ)
2011-04-21 21:40:24
ねぇ・・・
本当に、理解に苦しむ人が多い事が嘆かわしいです・・・

この黒猫さんは、「くろすけ」といいます!
今年9歳の男の子です
ミーコちゃんに似てますか?
返信する

コメントを投稿