独歩炎のひとりごと

小さな島の作陶日記

さくらさくら

2010-04-20 16:17:08 | Life
 工房庭のしだれ桜、やっと見ごろになりました。

工房移転とともにに苗木を植え、今年で8年目。
予想以上に立派に育っています。

年月を感じる今日この頃。
10年乗り続けた愛車、ファンカーゴが2ヶ月前に故障、修理困難とのことでついに手放すことになりました。

コンパクトながら結構荷物ものり、個展会場に乗り付けておりました。
私の実家へもあいにく能登から交通手段が悪く、車で片道8時間の移動です。

良くがんばってくれました。

しだれ桜、是非ご覧にいらしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上本町)
2010-04-23 14:08:41
綺麗に咲き始めましたね、花見で一献、東谷山の枝垂れサクラは見ものでしたョ でも能登は
まだちょっと寒いかな? 先日も友達のトラックに便乗 箱根で雪景色 びっくり 四月の中だというのに、変な気候です。体調崩さないようにね では又。主によろしく。
返信する
Unknown (うとか)
2010-04-24 15:01:40
上本町様

今度はお花見にいらしてください。
主は田んぼへ。
GWは田植えの予定です。
返信する

コメントを投稿