まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

鯉よ激流を泳げ!

2014年06月15日 | カープ
 大瀬良大地

 やっと連敗ストップ!でも、今は嬉しさに飛び上がる元気もない…これまでのひどい連敗のせいで、気力が削がれてしまってるから…
 ひょっとしたら優勝?と、ファンを大興奮させていたあの快進撃は、夢か幻だったの?!交流戦に入って、連敗地獄に陥ってしまったカープ。意気地なしな私は、胃どころか胸まで痛くなり、とても試合を観られない状態に。
 大瀬良くんも、完膚なきまでにメッタメタのボロボロに打ち負かされてしまいました。そんな時もあるさと笑ってドンマイ!なんて、のん気なこと言ってられない無残な負けっぷりだったもんね…ファンでさえこんな悔しい、やるせない思いに胸がかきむしられるのだから、大瀬良くんご本人の忸怩たる思いは察するにあまりあります。

 もし大瀬良くんが、平然と余裕ぶっこいてるような選手だったら、きっと彼から心が離れたかもしれません。でも、ショゲ返って萎縮するのではなく、謙虚に真剣に力不足を認め、いっそうの負けん気と努力で奮い立つだろう大瀬良くんを、これからもこれまで以上に応援したい!また勝利して、あの堂々と爽やかに笑う大瀬良くんに会いたい!頑張れ!この夏、きっと大地に旋風が吹く!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿