まつたけ絵日記

似てねー!チラシ裏、公衆便所の落書きレベル!独断と偏愛に満ちた、気になる有名人の似顔絵!

種市先輩ブレイクなう

2014年11月20日 | 男優
 福士蒼汰

 「あまちゃん」の種市先輩、カッコカワいかったですよね~。あまちゃんは途中で観るの止めちゃったので、種市先輩がどうなったのか知らないのですが、あまちゃん後も福士くんは大活躍。これでもかと流れてる彼のCM、TVで彼を見ない日はないほどです。私の老母も、可愛い可愛いと萌えてます。

 福士くん、明るくて爽やかですよね。微炭酸清涼水男子って感じ。清潔感と透明感がハンパない。私が苦手な不潔感、軽薄さが微塵もない。バカっぽさもなく、すごく賢そうなところも好感。キャマキャマしさもなく、ほんと心も体も健全な男の子って感じ。欠点なんかない!けど、あえて言えば、俳優としてのインパクトがないことかなあ。役者って、どこか破綻したところや歪み、毒とかアクは、やっぱ必要ですもんね。
 CMだけでなく、ドラマや映画にも出ずっぱりな福士くん。綾瀬はるか主演の「きょう会社休みます。」でのイケメンぶりも話題に。私はCMの彼も好きなんですよ。特にスープはるさめとリセッシュの福士くん、めっちゃ可愛いですよね。あざといまでに可愛い。

 笑顔と、黒目がちの目がいいですよね~。彼に不快感なんか抱く人、いないんじゃないでしょうか。CM出すぎが、ちょっと懸念されますが。あんましCMが多いと、飽きられるのが早まるし、俳優ではなくCMタレントっぽくなってしまうので。まだ若い福士くんなので、今はまだ過大な期待を彼に寄せたりせず、俳優としての成長を見守りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿