目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報を、日本人の目覚めの為に
伝えていきます。

ヘイトクライムの自作自演で米人気俳優逮捕~その裏にあるものは?Part1

2019年02月22日 14時06分34秒 | キリン ブログ
こんにちは、樹林です。


ここ1週間くらいQの怒涛の投稿に合わせるかのように現実にもいろいろ起きていましたが、その中の1つが、このアメリカの人気俳優のヘイトクライムの自作自演騒動です。Qの言っていた、今後10日間は偽旗作戦に注意といっていましたが、これもそうですね。昨日には日本のニュースでも取り上げられたらしいので、この件について書こうと思います。
これは、ただのトランプ支持者への嫌がらせのための自作自演ではなくて、政治的な意味合いがあるようです。




アメリカの人気ドラマ「Empire」に出演するジョシー・スモレットは、役柄でもゲイの黒人男性という設定ですが、実生活でもゲイであることを公表しています。そんな彼が、1か月ほど前にシカゴの夜道で、トランプ大統領の支持者が良く身に着けている「MAGA(Make America Great Again)」と書かれた赤いキャップを被った白人の男2人組に人種差別的な言葉や同性愛であることを侮辱される言葉を投げられ、殴られ、首にロープをかけられるなどの暴行被害を受けたと警察に届け出ました。TVのインタビューでもこの被害について涙ながらに語っていた彼ですが、当初から数々の矛盾点があり自作自演ではないかという声がQアノンたちからあがっていましたが、やはり予想通り正式に起訴されました。TVインタビューの中では、犯人はトランプの支持者だと思われると語り、トランプ支持者の犯人を批判していました。メディアでは記者がトランプ大統領にこのジョシー・スモレットの犯罪被害の件について「トランプ支持者と思われる犯人による犯行のようですが、どう思いますか?」という趣旨の質問をしていたりして、フェイクニュースメディアはこうやって印象操作をしたり、無い事実まで作り上げていくものなのだなということがよく理解できた気がします(;^ω^)

逮捕されたのは昨日ですが、それまではTVに出ては自分がどれだけ酷いことをされたのかを語っり見ている側の感情に訴える作戦なのか、見ていてわざとらしい感じがしました…。フェイクニュースメディアは、トランプ支持者の多くは、低学歴でワーキングクラス、同性愛者差別や人種差別をする無教養な白人だという設定にしているようなので、その設定どおりの犯人像を仕立て上げたのでしょう。 「彼は俳優だから、こんな芝居はお手の物だ」という声が多かったのですが、いくら芝居がうまくても詰めが甘かったのでしょう。自作自演だという数々の証拠がでてきて、あっけなく逮捕となった訳です。

結局ジョシー・スモレットは、自らが出演するTVドラマ「Empire」にエキストラとして出演していたナイジェリア人の兄弟を$3,500自ら支払って雇い、トランプ支持者が身に着けていることが多い「MAGA(Make America Great Again)」と書かれている赤い帽子など身に着けるものまで指示していたそうですが、この兄弟が指示された品物を購入する際の購入店でのビデオが証拠で残っています。




トランプ支持者の白人男性に襲われたという自作自演の暴行騒動以外にも、ジョシー・モレットは自ら同性愛差別者や人種差別者を自ら装い自分自身で脅迫状を送付して、その件についてもまた被害者としてTVで語っていました。


今日になってトランプ大統領も、ジョシー・スモレットの件に関して、こんなツイートをしています。「ジョシー・スモレット、あなたが人種差別的で危険なコメントによって侮辱した何百万人もの人たちとMAGA(偉大な国アメリカ)に対してどう思うのか?」とトランプは言っています。:




今回のジョシー・スモレットの事件へは、同じ黒人の人たちからも怒りや失望のツイートが多く見受けられている印象です。

下記の黒人の若者は、「ジョシーは多くのトランプ大統領の支持者を誹謗中傷しただけでなく、何の根拠もなく非同性愛者の白人の男性を非難し中傷したことになる」と言っています。同じ黒人として、とても悲しそうな様子でした。次の男性は、はじめはジョシー・スモレットに対して同情し始めていたけれど、事実を知ってものすごく怒っていると言っています。






このように、今回の件は同じ黒人の人たちからも怒りや失望の声が相次いでいます。白人男性やトランプ支持者に濡れ衣をきせようとして起こした自作自演のヘイトクライム。同じ黒人として恥ずかしい、失望したということのようです。今回のこの自作自演騒動で、同じ黒人としての怒りや失望というものを私が最も感じたのは、スモレットを逮捕したシカゴ警察の警察本部長の会見でした。



この警察本部長の声明には、強い怒りと断固たる決意のようなものを感じ、聞いていて心を打つものがありました。シカゴを愛する者として、自らヘイトクライムを作り出し、今回のような形でシカゴの評判を貶めるような虚偽の告発をした容疑者を到底許すことはできないと語っています。シカゴの警察本部長としてだけでなく、生まれてからずっとシカゴに住み続けている一人の黒人としても今回のジョシー・スモレットの行為は理解到底理解できるものではない。シカゴというこの街で仕事をしてきて、人種間の分断があるのは理解しているし、街としても国としても、人種間の分断を乗り越えることがどれだけ難しいかも理解している。人種間の格差も歴史も、自分はよく認識している。
今回この「Empire」の俳優ジョシー・スモレットは自分のキャリアのために、痛みと怒りと人種差別を利用した。自分に理解しかねるのは、なぜ、黒人である彼だからこそ尚更、嘘の告発をするためにロープという象徴を利用したのか(ロープで縛られたとスモレットが言っていたため)。人種差別ということに関わる憎しみと苦難というロープというシンボルを操作することで、もっと注目を得られると思ったのか。 シカゴで人々に受け入れられた人が、なぜシカゴの人々の恩を仇で返すようなことができるのか。と語っています。

私はこの警察本部長のコメントを聞いて、アメリカの黒人が白人に首をロープで縛られるということは、奴隷制度のときのことを彷彿させるものなのだなと初めて知りました。そういう部分を見ても、本当にこのジョシースモレットの自作自演は本当に悪質だという印象を持ちました。


さて、今回のジョシー・スモレットのヘイトクライムの自作自演ですが、実は単なる注目を浴びるための目的ではなさそうだということがQの投稿から見て取れます。2月18日のQの投稿ですが、オバマ元大統領とずいぶん親しそうに写真に写ってますけど(苦笑)




この投稿の中でQは、ジョシー・スモレットの事件を偽旗作戦だと指摘した上で、まず、民主党のカマラ・ハリスと同じく民主党のコーリー・ブッカーの2人がスモレットの捕まっているシカゴ警察に圧力をかけている?と始めに書いています。 最近リンチに関する法案で上院で可決されたものは何か?この法案の提出者は誰か?スモレットと、ハリスやブッカーはどんな関係か?などと、問いかけています。
このリンチの法案というのは、人種差別に基づくリンチ殺人を犯罪として連邦法で禁じる法案で、カマラ・ハリスとコーリー・ブッカーの2名を含むアフリカ系米国人の上院議員3人によって提出され、全会一致で可決された法案です。
詳しくはこちらに日本語で載っています↓
http://www.afpbb.com/articles/-/3203467

このQの投稿にあるように、本当にシカゴ警察が圧力をかけられていたかといったら、おそらく圧力はあったのではないかと私は思いました。シカゴ警察の本部長さんの声明に、圧力と闘う意志のようなものを感じたのです。



会見ではハッキリとは言わないけど、体中から怒りが滲み出ていましたからね…(笑)
「実際にある本当の犯罪も、虚偽の犯罪と同じくらいの注目を浴びることを、ただただ望んでいます」と会見で語っていました。



この事件で登場したカマラ・ハリスですが、ジョシー・スモレットが自作自演の襲撃事件を起こした後(まだ自作自演と判明する前に)、ジョシー・スモレットの事件に関してのツイートをしていました。内容は(意訳)、「ジョシー・スモレットはとても親切で優しい人です。早く元気になってください。これが現代のリンチです。人は性別や肌の色によって恐れを持つべきではありません。こういったヘイトクライムはコントロールしなくてはいけません」と書かれています。



しかし、今回の事件が自作自演だったと判明した後、ジョシー・スモレットの件に関してカマラ・ハリスは突然トーンダウンした様子。ジョシー・スモレットに関しては、とても悲しくて失望していると語っているそうですが、今回のこの自作自演騒動によって、増え続けるヘイトクライムの問題を軽んじてはならないと言っますね。 …要は、ヘイトクライムは増えている。大きな問題である、ということにしたいのですね…。
関連記事(英語)↓
https://www.breitbart.com/politics/2019/02/21/kamala-harris-larger-truth-of-rising-hate-crime-in-jussie-smollett-hoax/#

そしてまた今日も、ジョシー・スモレットに関するQの投稿がありました。




この投稿では、「スモレットによる偽のヘイトクライム(反リンチ法案を可決するために作られた偽旗作戦)は、フェイクニュースメディアの一面を飾るか? アンティファによって行われている本当のヘイトクライム(本物の暴力とファシズム)は、まったくニュースにならない?FBIはいつになったらアンティファへの調査を終了するのか?スモレットの通話履歴が漏れたらどうなる?実行する前に何回も通話した?政治的な力が働いている?」とQは書いています。
ということは、ジョシー・スモレットの通話記録がこれから漏れ伝わるということですね(笑) そしてそれが証拠になる…。ジョシー・スモレットが連絡を取っていたのは誰でしょう?オバマ?カマラ・ハリス??



文字数に制限があるので、ここからあとはPart2へ続きます→→→


最新の画像もっと見る