目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報を、日本人の目覚めの為に
伝えていきます。

ヘイトクライムの自作自演で米人気俳優逮捕~その裏にあるものは?Part2

2019年02月22日 14時40分35秒 | キリン ブログ
→→→ ヘイトクライム自作自演で米人気俳優逮捕~その裏にあるものは? Part1からの続きです


そんなQの投稿があった今日、ジョシー・スモレットはカマラ・ハリスの甥だという話が出てきました。私もまだ理解しきれていないのですが、面白い内容なので書いておきます。アメリカのコメディアン、テレンスK・ウィリアムスが2月19日にツイートした内容に「カマラ・ハリスは、クレイジーな甥のジョシー・スモレットの件を訊かれて言葉をうしなっていた。」という一文があったのです。どうやら、ジョシー・スモレットのヘイトクライムの自作自演の件を知って、言葉を失ったということらしいです。



そしてこのテレンスK.ウィリアムスですが、なんと昨日ホワイトハウスで行われていたトランプ大統領によるアフリカ系アメリカ人の歴史を祝うイベントに招待されていたのですが、出席する予定でホワイトハウスに向かっている途中交通事故に遭って、重傷を負い入院したとのこと。ホワイトハウスからの招待状が届いて喜んでいる様子のツイートから一転、事故で入院報告のツイートになってしまっていました(;´・ω・) ホワイトハウスに行けないとガッカリした様子のコメントもありましたが、それどころじゃないでしょう(^^; 運転手が見誤って、もうちょっとで橋から落ちるところだったとのことです。首の骨を骨折し、脊椎に問題があるとのことで数日間入院することになったと本人がツイートしてます。そんな重症で入院が数日ってことはないと思うんですけれど…(苦笑)

それにしても、今回のこの事故はただの偶然なのか、それともジョシー・スモレット絡みで命を狙われたのかと話題になっているようです。




ジョシー・スモレットが本当にカマラ・ハリスの甥かどうかはまだ証拠はありませんが、ちなみにジョシー・スモレットの母親の旧姓は「ハリス」だそうです…(笑) やはり、そういうことなのでしょうかね?(;^ω^) やはりテレンスK.ウィリアムズは知りすぎて、消されそうになったということなのでしょうか?それも、ホワイトハウスにトランプ大統領に会いに行く前に?
そうだとしたら、恐ろしい世界ですね…(゚д゚)!

では、とりあえずジョシー・スモレットの件はここまでですべてのアップデート情報です。この小さなヘイトクライムの自作自演劇も、今後大きく化けそうな気配がアリアリですね。
では、今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
誤字脱字、お許しください(;^ω^)


最新の画像もっと見る