目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報を、日本人の目覚めの為に
伝えていきます。

2019年のスタイルミューズは?

2019年02月06日 16時34分36秒 | キリン ブログ
こんにちは、樹林です。


先日私が書いた民主党のペロシですが、ここ数日様子がちょっとおかしいようですね。
1月31日の会見の際には言葉に詰まることが多く、顔面が痙攣したり、体調が悪いのではないかと思うほど、様子が変でした喋る内容も間違いが多く、言い直すことが頻繁にみられました。

精神的に追い詰められているのかなと思います。
こちらの記事とビデオ、わかりやすいです(英語ですが)↓

http://www.theamericanmirror.com/nancy-pelosi-botches-words-suffers-face-spasms-confuses-dems-gop-while-vowing-no-border-wall-funding/


今日はトランプ夫人、メラニアについて少し書きたいともいます。


1月19日発行のイギリスのテレグラフ(The Telegraph)という雑誌に、「メラニアの謎 (The Mystery of Melania)」という記事が掲載されました。
この記事では、トランプやメラニアに対して明らかに悪意があるとしか思えない虚偽の情報が多く掲載されていたため、メラニア側が訴えを起こし、勝訴しました。





例えば、実際には1998年にトランプと出会い、トランプで出会う前にすでにモデルとして成功を収めていたにもかかわらず、モデルとして行き詰っていた1996年にトランプと出会いトランプの援助を受けてやっと成功することができたとか、実際に2人が出会った時期まで事実ではない情報載せていたところが悪質だなと思いました。

また、メラニアの両親と姉妹がトランプ氏の所有する建物に住むために2005年にニューヨークに引っ越したとも記載されていたけれど、そんな事実はないとのこと。

トランプの選挙の夜にメラニアが泣いたという根も葉もない内容が書かれていたそうです。


そこまで事実と違う内容を書くというのは単なる記者の間違いではなくて、悪意によるもの以外あり得ませんよね(;^ω^)
テレグラフは、問題の記事を撤回し、メラニアに裁判費用と賠償金を払うことで同意したということです。

こちらがその謝罪記事です↓

https://www.telegraph.co.uk/news/2019/01/26/melania-trump-apology/


ここまではニュースでも報じられている内容ですが、どうやらこのメラニアの勝訴の際に、メラニアはテレグラフに対してもう1つ条件を出したらしいという話があります。


既に亡くなったとされているジョンFケネディJr.とトランプに親交があったことは多くの人が知るところだと思いますが、そのJFK Jr.夫人のキャロリン・べセット・ケネディの特集が、同上のテレグラフ誌に「2019年のスタイルアイコン」として掲載されたのです。






確かに彼女は当時、とても上品で洗練されたセンスの持ち主で人々の憧れの的でした。当時から20年以上経った現在みても、彼女のセンスの良さがよくわかります。




でも、20年近く前に亡くなった人を2019年のスタイルアイコンにするなんて、普通に考えてちょっと変ですよね?


なぜすでに亡くなったはずのジョンFケネディ Jr.夫人が2019年のスタイルアイコンとしてテレグラフ誌に掲載されたのかというと、実は今回のメラニアの裁判の際に、メラニア側からキャロリン・べセット・ケネディの特集を掲載することが和解の条件に含まれていたという話があります。

それにしてもなぜ亡くなったはずのキャロリン・べセット・ケネディの特集を条件にしたのでしょう?

なぜ今?

JFK Jr.は亡くなったとQも言っていますが、Qの投稿の半分以上は本当の情報をあえて載せていないと言われていますよね。
だとしたら、もしかしてジョンFケネディ Jr.もキャロリン・べセット・ケネディもまだ生きているとしたら…?


いろいろ夢が膨らむようなテレグラフ誌の特集でした。
2月はいろいろ動きがありそうで、楽しみです!







#JFK #トランプ #メラニア夫人 #カバール #フェイクニュース #ファッション #ジョンFケネディ #ミューズ

最新の画像もっと見る