どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

サラン Two 他♪

2010-04-06 | キム・ドンワン
ドンワンがカバーして唄った、ユン・ドヒョンBandの3曲です。

これを聴いてからユン・ドヒョンさんの曲を知って、いい曲が多いなと思いました。

사랑 TWO(サラン TWO)音譜はRadio番組、사랑했나봐 (サラン ヘンナバ)音譜
あるイベントで唄われて、너를 보내고 (ノルル ポネゴ)音譜は、シンファのコンサー
トでドンワンがソロで唄った曲です。

ドンワンとギョンミンさんって声が似てるな~と、たまに思う時があるのですが、どちら
かと言うとドンワンの声のほうがソフトな感じがします。

でも似てる・・・・ショック!  私だけなのかな・・? こう思ってるのは・・・

ギョンミンさんの10集のアルバムを聴いた時に更に、ドンワンとギョンミンさんの声が
似てる!!と思ったんです。
バラードが多かったからなのか、特にRun音譜という曲は(バラードではありませんが)、
ギョンミンさんの声とドンワンの声がダブって聴こえてしまいました。

ここに訪問して下さる方は、多分ギョンミンさんファンが多いと思いますので、この3曲で
聴き比べてみて下さい~

一番下の映像は、ドンワンが最後に出演した、”愛分かち合いConcert”のバック
ステージです。
ミヌと一緒で嬉しそうなドンワンと、笑える映像なので貼付します!


사랑 two(サラン two)音譜

사랑했나봐 (サランヘンナバ)- Fancam音譜

너를 보내고 (ノルル ポネゴ)音譜


ドンワン&ミヌ(バックステージ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。