どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

サランハヌン サラマ 「愛する人よ」

2010-04-08 | キム・ドンワン
ホン・ギョンミンさんとドンワンが共演したドラマ”사랑하는 사라마(サランハヌン サラマ)”「愛する人よ」
からの写真を並べてみました。(一番下の2枚以外はドラマとは関係ない写真です)

このドラマで兄弟役を演じてるのですが、ギョンミンさんはいいお兄さん役なので落ち着いて観てられます・・・
が、主役のドンワンの役が途中から悪い役に変貌していくので、辛くて、話もかなりきついので、今中断中で
まだ全部観れてません
まだというより1/4程しか観てないので、ドラマの感想は全く言う事が出来ないのですが・・・

この3兄弟の映像を一部貼付します。
これだけ観てもドラマを観てない方には話が分からないと思いますが(私も分かりません・・)、長男のギョンミン
さんが落ち着いてるって感じで、次男のドンワンがごねているようで、私には可哀想に見えて仕方がないです

ドンワンとギョンミンさんのファンなのでこの共演は嬉しいですが、いつドラマを見終えるのか凄く微妙なところです。
ドラマの簡単な内容ですこちらから

このドラマが、5月30日23:00~ 衛星劇場で放送開始だそうです 詳しくはHPをご覧になって下さい。

DVDの発売も決定して、DVD-BOX VOL.1が6月4日、VOL.2が7月2日に発売予定です

そう言えば、ギョンミンさんが主演した「愛は誰にも止められない」のDVD発売も決定してましたが、詳細が分からな
いので、またブログでUPします。。。















ギョンミンさんサイン                                   ドンワンサイン
  






      


   


   



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。