どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

過速スキャンダル -韓国映画- 

2009-12-15 | 映画・ドラマ
「過速スキャンダル」(과속 스캔들)という、チャ・テヒョンさん主演映画が、
来年2月頃に公開されます。

韓国で公開された時には、かなりの動員数がありヒットした映画みたいです。

ストーリーは下記のような感じなのですが、ギョンミンさんも友情出演をしてて、
素の姿ではでてないので、どこに出てるのか探してみるのも醍醐味だみたいな
記事がありました。

えっあせるどんな姿で・・・あせるなんて思ってたら、こんな写真が・・・

ロン毛・・?? 一体、どんな役なんだろう・・・ショック! 
ロン毛のギョンミンさん、似合わない・・・ガーン



ストーリー : 
絶大なる人気を博したかつてのアイドルスター、ナム・ヒョンス(チャ・テヒョン)は、30代半ばになった今でも聴取率1位の
人気ラジオ番組のDJだ。そんな彼の前に毎日欠かさずメッセージを送ってくるリスナー、ファン・ジョンナム(パク・ボヨン)が、ある日突然現れる。
そして、ヒョンスがスピードオーバ(韓国では“できちゃった婚”などを意味する)をして作った実の娘だと言いだした。しかも小さな子供まで連れて・・・。
家はもちろん、ヒョンスの職場にまで追いかけてくるストーカのようなジョンナム。彼女の出現で「パーフェクト」だったヒョンスの人生が音を立てて崩れ
はじめる。そんな現実を受け入れられずにいるヒョンスに追いうちをかけるように、スキャンダルの匂いを嗅ぎつけた芸能記者の魔の手が伸びる。
はたして突然降って湧いた「災難」に、順風満帆だった彼の人生は一体どうなる・・・(紹介記事より)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。