どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ドンワン&ギョンミンさん 2

2009-12-11 | キム・ドンワン
눈사탕(The snow suger)のMVを見てたら、ギョンミンさんが余りにも可笑しくて、
歌よりもそっちに意識が行ってしまい、笑いが止まりませんでしたニコニコ

他の人達は普通なのに、何でギョンミンさんだけあんなに面白キャラ炸裂なんだろう・・・

MVを見ながら急にギョンミンさんのこの映像と、何故かドンワンのこの映像が思い出されて、
昨日は繰り返し見てしまいましたにひひ

久しぶりに見たけど、やっぱり面白い~ですドキドキ

この間、歌ってるシン・スンフンさんを初めて見ましたが、ギョンミンさんの物真似のままで、
隣で号泣してた方には申し訳なかったけど爆笑してましたにひひ









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。