どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ユ・ジテ ファンミ

2009-12-20 | ユ・ジテ&イ・ジョンジェ
ユ・ジテさんのファンミに、昨日行って来ましたビックリマーク

今年はショート・フィルム・フェスティバルにも行ったので、生ジテさんは2回目~ドキドキ
この時は、終わってロビーに出たら、ちょうどトイレから出てきたジテさんに遭遇して、超至近距離で
握手をして貰うことが出来ましたニコニコ  大きかった・・・えっ

「スターの恋人」がメインのファンミなのかな・・・と、やや引きながら行ったのですが、ジテさん
凄く頑張ってファンミを盛り上げてくれたと思います。後半は少しお疲れ気味・・・汗

4~5年位前にジテさんに出会って、映画人ユ・ジテのジテさんが好きなのでドラマに出ると知っ
た時には少しショックでした・・(ましてや相手が、どうも好きになれないチェ・ジウさん・・・)
このドラマを見てないのでよく分からないのですが、ジテさんの登場はこのチョルス役のイメージ
だったようです。
ジテさんの監督したショートフィルム上映から始まって、(今回も内容が難しい・・・しょぼん)、トーク、
ファンからの質問、ファンとの寸劇、、ジテさんの朗読、私物プレゼントなど、色々やってくれました。

特にジテさんの朗読の時には何故だか涙が止まらなくなってしまい、頭が真っ白になってましたしょぼん
ジテさんのあの声が好きだし、ジテさん独特の雰囲気に完全にのまれてしまったような感じです。
朗読した本はファンの方がジテさんにプレゼントしたらしいのですが、これを読んで母親を思い
涙がでたとジテさんが言ってました。
本のタイトルを忘れてしまったのですが、これを朗読し終えてジテさんが涙ぐんでるようにも
見えましたが・・・

全員握手でファンミが終わったのですが、やはり近くで見たジテさんは大きい~あせる
でも、この笑顔が好き~と思ったし、今回のこのファンミを通してやはりジテさんの事が好きだと
再認識できましたニコニコ
もし、またこのようなファンミみたいな形のイベントがあったら、ジテさんが大好きな俳優業や監督の話を
じっくりしてくれるようなイベントにして欲しいなと思います。


ユ・ジテ ファンミ関連記事











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。