どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

昨日のテギョンさん~^^(TK Concert in Seoul)

2014-04-20 | イム・テギョン
昨日のテギョンさんコンサート写真をUPして下さいました~


ヒョンデさんもバックで踊っているけど、何の曲だったのかなあ??



去年から始まったTK Concertツアーも昨日のアンコンで終了・・・


ミュージカルとの掛け持ち時期もあって大変だったと思いますが、

長い間、お疲れ様でした~


次は '모차르트!(モーツァルト!)'ラブラブラブラブ  テギョンさん、ふぁいてぃん




※コメント欄、外してます。。。






@거리의시인(노현태) twitter




@twitter