どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ドンワン&テギョンさん チョウル サラム♪&チョンバジ アガシ♪他

2014-04-21 | イム・テギョン
ヒョンデさんが昨日UPしてくれたテギョンさんのコンサート写真。。。

テギョンさんの’二の腕’が凄く気になってしまい、目が釘づけ
何だか分からないけど’胸板’まで気になりだしてドキドキしてます


下に貼付したテギョンさん映像を見だして更にドツボにはまり、そして・・・

今、カナダに行ってしまってるもう一人の’二の腕’君ではなく

ドンワン、元気かなあ・・・と頭がゴチャゴチャ状態に。


やっぱり、私は’二の腕’フェチなのかも


テギョンさんのアンコンに行った友達から、ダンスをしてる写真は、

첫눈이 온다구요(チョッヌニ オンダグヨ)音譜と教えてもらいました~

この曲好きなので、見たかったなあ。。。

でもこの映像・・・・・・痛々しいんですよね


こんなに’二の腕’ばかり見てると、夢にでてきそうな感じ

何だかよく分からないblogネタになりました






※コメント欄、外してます。。。







좋을 사람(チョウル サラム) -  김동완



청바지 아가씨(チョンバジ アガシ) - 임태경 



첫눈이 온다구요(チョッヌニ オンダグヨ) - 임태경