どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

ソン・シギョンさん~!

2010-05-12 | Songs他(various)
好きな歌手の一人、ソン・シギョンさんが、5月17日に除隊で凄く嬉しくなってきた
最近ですニコニコ

復帰が本当に楽しみ~ですラブラブ 早く生歌を聴きたいという思いも。。。

初めて生のシギョンさんを観たのが、5年前の 「K-POP ALL STAR IN JAPAN」の
イベントだったけど、トリを務めて生声に凄く感動しました。
これにはホン・ギョンミンさんも出演してて、その時に初めてギョンミンさんを知って
ファンになったのもありますが、シギョンさんも、それからの日本でのコンサートは
全て行ってました。何回位行ったのかな・・・

秋頃には新譜を出す予定みたいなので、首を長くして待っていたいと思いますラブラブ

思うと、2年ってあっという間ですね・・・
今年の下半期にはドンワンやエリックも除隊してくるし、2年前に入隊してた人達が
続々と除隊~と、楽しみが増えてくるかなと期待が膨らんできますビックリマーク

久しぶりにアルバムを聴いてますが、シギョンさんの歌ってやっぱり癒される~ニコニコ

넌 감동이었어(ノン カンドンイオッソ)音譜は、確か日本での最後のコンサートで、
シギョンさんが歌の途中で泣いてしまったような記憶が・・・
それにつられて私も泣いてしまった気がしますしょぼん


한번더이별(ハンボンドイビョル)


넌 감동이었어(ノン カンドンイオッソ)


내게 오는 길(ネガ オヌン キル)




"歌手ソン・シギョンが、5月17日、2年間の現役軍服務を終えて除隊する"

歌手ソン・シギョンがおよそ2年間軍服務を終えて帰ってくる。 これに伴い、除隊後彼の歩みにファンたちはもちろん、関係者たちの期待が集中している。

ソン・シギョンは来る5月17日江原道(カンウォンド)、原州(ウォンジュ)に位置した陸軍1軍司令部で転役する。 ソン・シギョンは去る2008年7月入隊後
軍楽隊所属で22ヶ月間現役服務した。

ソン・シギョンは軍服務期間の間、軍楽演奏会など各種軍行事には抜けなく参加してファンたちを喜ばせた。 先月19日には陸軍将軍らの通訳任務を
引き受けて、米国に行ってくることもした。 模範的な軍生活で昨年、陸軍参謀総長賞を受賞した。

最近1~2年間明確に急成長した歌謡界アイドルグループの成長で、男性ソロ歌手らの活躍が多少振るわなかった点を推しはかってみた時、ソン・シギョンの
カムバックは喜ばしくなければならない。
まだ具体的な時期が確定してはいないが、除隊後アルバム作業を進行して、今秋に新譜を発売する可能性があると見ている。

ソン・シギョン所属会社関係者は、"まだ除隊後の活動計画が具体的に決まってる事はないが、主力ジャンルがバラードであるだけに早ければ秋に新曲で
ファンたちの前に出る予定だ"と話した。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。