どんぎょんダイアリー

ドンワン(シンファ)、イム・テギョンさんが大好きです^^

好きなMV

2010-05-07 | キム・ドンワン
ドンワンとホン・ギョンミンさんのMVの中で、好きなものを貼付してみました。

MVって余りじっくりと観るほうではないのですが(本人が出てないなら尚更・・)、
これらの映像は好きなので何回も観たMVです。

ギョンミンさんのMVは本人が出てないのも多いけど、出ててもヨジャとの絡みの
映像が多いような気がするのですが・・・
돌아와 돌아와(トラワ トラワ)は、モシッタ~ラブラブと思った一番のMVです。

ドンワンはソロの曲のMVだけ、今回選びました。
シンファの中でもまだ他に好きなMVが沢山あって、選ぶのが無理なので。。。
下の2曲の他に、비밀(ピミル)のMVも好きなのですが、今回はこの2曲で!

他の2曲は、SG WannabeのMVにドンワンが出演した映像です。
2本とも切ないけど、目茶苦茶カッコいいドンワンですニコニコ

このギョンミンさん写真、どこから入手したのか忘れてしまったのですが、もしか
したら돌아와 돌아와(トラワ トラワ)のMVの時の写真かな・・とも思ったのですが。
でも、サイドミラーの形が違うので全く別の時かも??
ギョンミンさん、スゴヘ~!






행복한 나를(ヘンボカン ナルル) - ホン・ギョンミン


돌아와 돌아와(トラワ トラワ) - ホン・ギョンミン


손수건(ソンスゴン) - キム・ドンワン


남자의 사랑 (ナムジャエ サラン) - キム・ドンワン


내 사람(ネ サラム)"MV feat.Dongwan" - SG Wannabe


느림보(ヌリンボ)"MV feat.Dongwan" - SG Wannabe




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。